小3長男毎日荒れてる

  • 小学生
    • 20
    • 岩尾内ダム
      18/06/07 20:59:54

    息子さん、外ですごく頑張ってきてるんだと思う。
    うちでは、気を使わずに過ごせる環境にしてあげてて、お母さん偉いと思うよ。
    本当の事を言い合えるのは大切なことだと思うの。
    お母さんは受け止めるの大変だとは思うけれど。。

    逆なら嫌でしょ?外では悪くて内では良い子なんてわたしは嫌だな。。

    今のままでもう少しすれば落ちついてくると思う。

    なんのアドバイスにもなってなくて申し訳ないんだけど。応援したくてコメントしちゃいました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ