• No.25 匿名

    18/06/07 17:27:07

    >>16
    いやいや実際貰えてないじゃない?
    遺産貰うために結婚してシぬの我慢してるのに遺産は犬にやるとか、新しい彼女が出来たとか ふざけんなと思うんじゃないかな。
    普段の細かいお金は知らないけど、毎月100万あげるからだなんて逆にあげてなかったの?!って思ったw 1千万?1億?くらい紙切れだ~みたいなこと言ってそこまでじゃなくケチだと思う。
    あんな爺さんと金目的とはいえ一緒にいてやってるんだからケチるなと思う
    25歳以下希望だなんて77がバカかと思う

  • No.47 丹生ダム

    18/06/07 18:54:10

    >>25違うよ
    嫁は結婚しただけで、じいさんのそばにはいなかったんだよ。
    結婚したから目的達成みたいな感じでじいさんのそばに寄らなかったから、じいさんは新しい彼女を作ったの。

    嫁はじいさんに尽くさなかったんだからお金もらえるわけないだろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    18/06/08 13:52:58

    >>47
    毎晩ずっと嫁がドンファンの抱き枕になれば新しい彼女なんて作らなかったかもね。
    嫁も日中出かけてもいいけど居ない日多かったら嫁の意味がないわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。