【紀州のドンファン】「愛犬に遺産相続するわ」→犬急死 「嫁より新しい彼女の方がいいな」→本人急死

  • ニュース全般
  • 雨竜第一ダム
  • 18/06/07 15:05:06

「紀州のドン・ファン」の怪死直前、夫妻の間で別れ話 野崎さん死因は急性覚せい剤中毒

2018.6.6 17:45 週刊朝日

「紀州のドン・ファン」こと、和歌山県田辺市の実業家・野崎幸助さん(77)の「怪死」をめぐり、和歌山県警は6日、その死因を「急性覚せい剤中毒」と発表。

 だが、野崎さんは覚せい剤を常用していた形跡はなく、遺体の解剖からも注射痕なども見当らなかったため、「口から多量の覚せい剤を摂取し、死亡。つまり事件の可能性が高い」(捜査関係者)とも言及した。

 そして55歳年下の野崎さんの妻、Sさん(22)は今朝、別宅のある東京から飛行機で和歌山県田辺市の自宅に帰宅。詰めかけた報道陣にマイクを向けられたが、無言を貫いたまま、車に乗り込んだ。

 和歌山県警は6月3日夜、東京にあるSさんの別宅や野崎家の家政婦の東京宅を「被疑者不詳の殺人容疑」で家宅捜索。捜索に立ち会うため、Sさんはしばらく東京にいたという。

 しかし、和歌山県警から再度の事情聴取の要請があり、田辺市に戻ったという。野崎さんの親族がこう言う。

「警察から、何回もSさんのことは聞かれました。通夜、葬儀でも大きなマスクにサングラス姿で、来ている親族にもきちんと亡くなった時のことを説明もしない。スマホばかりいじって、喪主という自覚もない。『あんた、何やってんだ』と声を荒げた親族もいました。そして、葬儀翌日には東京に帰りたいと言い出した」

 そして地元の和歌山で本誌は驚くべき新証言を得た。野崎さんと妻、Sさんが最近、別れる、別れないでもめていたことを従業員らが目撃していたのだ。

「最初、Sさんは3月に行う予定だった結婚式をするのは、格好悪いとか言い始め、『するなら別れる』と言い出した。結婚式はとりやめ、社長が月100万円の小遣いやるからとなだめ、元のさやに納まったが、Sさんはモデルの仕事があると東京に戻っては数日、和歌山に滞在し、また戻るという生活を繰り返していた。すると、社長に今度は別の彼女ができたんです。『Sさんより、新しい彼女の方がいいな』と言い出し、別れようかどうか考えはじめていた。そんな時に、急死したのです」(従業員)

NEXT >>1 愛犬のイブちゃんも怪死を…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 14:29:15

    >>206
    男も女も近づきたくないよね

    • 1
    • 18/06/11 14:11:56

    >>206
    だよね。せめて、親に話せば良かったのにな。

    • 0
    • 18/06/11 14:07:54

    >>198
    この話がマジなら余程でもママスタにいるねかまの方がマシだね。
    って、私は女だからね。
    ちょっと思った。もちろんねかまけんじょうでもないから。

    • 0
    • 18/06/11 13:34:21

    お金のためにこんな異常な結婚する女性、今後まっとうな相手は寄って来ないだろうね…

    • 4
    • 18/06/11 13:23:03

    よぼよぼオジイチャンのおまたペロペロして結婚してもらったメス犬ちゃん
    お金がほしくて仕方がないのぉ~

    • 4
    • 18/06/11 10:04:15

    >>198
    これが本当ならなんか嫌な男だわ。
    事務所から、女見つけた途端に追いかけてくってお前仕事中だろって感じ。
    部下にしたら、まともに働くのがバカバカしくなるね。

    • 2
    • 18/06/11 09:54:46

    >>200
    現役でも、気持ち悪い話しそんな爺さんのあそこ舐めたくないよね。
    それに、そんな爺さんを会社の人は車に載せてたよね。
    他の取締役にかけあって会社に来させないで給料入るようにしなかったんかね。

    • 2
    • 18/06/11 09:38:28

    >>32
    あんた異常
    あんた嫁?

    • 1
    • 18/06/11 09:37:55

    あとは嫁のアリバイを崩すだけ

    • 9
    • 18/06/11 09:37:06

    >>183
    こんな状態でアソコは現役だったの?

    • 0
    • 18/06/11 09:34:55

    まずモデルて言い張るのやめなよ嫁!

    • 6
    • 18/06/11 09:29:15

    嫁もバカそうだが夫もバカなんだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180610-00000004-sasahi-soci

    • 2
    • 18/06/11 08:04:50

    >>185
    これだったら、普通は自分自身で女と付き合うのを恥かしく思わないのか不思議。
    金やったら大丈夫程度だったのか?

    • 2
    • 18/06/11 07:44:29

    >>195
    キーワードに書いてあるよ

    • 0
    • 18/06/11 07:32:16

    >>175
    なんて名前で活動してるの

    • 0
    • 18/06/11 07:13:59

    >>183
    だったら付き合ってる段階や旦那の部屋に行った段階で気づかなかったのかね?
    それで結婚やめたらよかったのに。
    その状態なら近々には下の世話が入るし。
    今は自分でリハビリパンツをかえれてもさ。

    • 4
    • 18/06/11 06:57:02

    ケツ汚ない

    • 3
    • 18/06/11 06:27:58

    毛嫌いしていた老人と結婚してまでお金ほしかったんだね
    モデルとかいう割に、金持ちのイケメンには相手されなかったのかな

    • 13
    • 18/06/11 06:25:40

    >>190
    だからクズみたいな女に取り入られて結婚しちゃったのね(笑)

    • 2
    • 18/06/11 06:05:06

    チビ男にはロクなのいない
    証明されたね

    • 1
    • 18/06/11 05:31:29

    警察はもう犯人判ってて、証拠固めしてる段階だと思う

    • 12
    • 18/06/11 05:11:19

    >>187
    まあ、そういう人間でもなけりゃホイホイAVに出演なんてしないよ
    今のご時世、AVの映像は半永久的にネットに残るのに
    たったの数十万円でそんなことするのは、よほど金に困ってるか、相当頭が悪い女だけ

    • 11
    • 187
    • アムステルダム
    • 18/06/11 05:05:14

    >>185
    覚悟もなしに金に釣られて老人と結婚して…
    浅はかでミジメな女だね

    • 11
    • 18/06/11 05:02:56

    >>173
    でもこの人の出演したAVとかネットで普通にバンバン見られるよ
    意味なくない?

    • 2
    • 18/06/11 00:43:24

    >>183
    うん
    一緒に居たくないわw
    嫁も一緒に居たくないけどお金は欲しいって分かる気するw

    • 2
    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 23:26:40

     野崎氏は遺体で発見された時、ぼほ裸だったという。前出の従業員はこう話す。

    「下半身に何も身に着けていなかったのは、社長が普段からオムツをつけていたためでしょう。社長は病気のせいで年中、大も小もオムツに漏らす。オムツで吸収しきれなくなり、床やお風呂にこぼすこともあった。そのたび、家政婦や従業員に掃除させた。車を運転していても、ブーって漏らす。だから2階の社長の寝室は臭いひどく、奥さんは『あんな部屋に上がりたくない』『車で漏らして臭かった』と毛嫌いしていた。奥さんは次第に社長と一緒に住むのを嫌がり、月100万円の小遣いをもらうと、モデルの仕事が入ったと東京にさっさと帰っていた」


    ↑これ読んだら可哀想な老人に思えてきた

    • 20
    • 18/06/10 22:31:27

    >>171
    親族は遺産いらないと言ってるみたいだけど

    • 1
    • 18/06/10 21:46:40

    >>170
    刑事は古畑任三郎ですか。

    • 1
    • 180
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 21:38:37

    >>179
    顔が見せられる顔じゃないのと、相続終わってから遺族に顔覚えられたくないとか?

    • 1
    • 18/06/10 21:31:58

    >>173
    ブスだからでしょ

    • 0
    • 18/06/10 21:22:07

    >>156
    普通のサラリーマン家庭からしたら凄い額だけど、資産家としては大したこと無いって話。

    • 3
    • 18/06/10 21:10:40

    AVやってた女がたった月100万で結婚するわけない。だから怪しまれないように自分からおいしい発言したんだよ。
    全てはシナリオ通りの計画で、財産山分けメンバーの一人でしょ。

    • 11
    • 18/06/10 21:05:03

    金でついてくる女にロクな人間はいない

    • 7
    • 18/06/10 19:50:48

    この嫁 もう完全にインターネットで顔丸出しだし、この人AV女優だよ。
    作品も本人の顔も全部丸出し、動画も誰でも見れる無料でUPされてるし。
    あれじゃない、だから年に数回海外へ行ったり、なぜ そんなにお金持ってるんだろって知り合いが言ってたらしいけど、納得いくわ。
    AVだから周りにも、いろんな輩がいるに決ってるよ。

    • 11
    • 18/06/10 18:57:37

    >>172
    「月に100万なんておいしい」なんてインタビューで答えてるもんね。
    おいしいって、ぶっちゃけすぎじゃない?

    • 3
    • 173
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 18:54:58

    通夜とかでサングラスやマスク外さないのは親族に顔見せないようにしていたのか?

    • 3
    • 18/06/10 18:53:28

    >>166
    金目当てって本人も言ってるよ。

    • 3
    • 18/06/10 18:49:47

    旦那とこのニュース見ながら「ものすごく嫁の犯行っぽいけど、そうだとしたらあまりにもバレバレすぎじゃない?」って話してた
    意外と黒幕は親族とかで、嫁が嵌められてるっていうセンもありそうな気がする
    でもやっぱ状況的には嫁があやしすぎるよねー
    わんことじーちゃん可哀想だし、早く捕まってほしい

    • 2
    • 18/06/10 18:40:10

    ドラマ化しましょう。
    ドンファン役ビートたけしで。

    • 14
    • 18/06/10 18:39:42

    >>134
    パピヨンなの?ダックスだと思ってた。

    • 7
    • 18/06/10 18:36:35

    >>160
    ちょっと何言ってるか分からない。

    • 2
    • 18/06/10 18:34:59

    >>144
    証拠が無いんじゃなくて、あからさまな証拠は押さえてるけど表に出してないだけだと思う
    マスコミにリークして容疑者が海外逃亡でもしたらそれこそ手に負えないじゃん

    • 4
    • 18/06/10 18:33:24

    >>162月100万あげるからと言われて結婚したって妻本人が言ってるんだから、金目当てでしょうよ。

    • 1
    • 18/06/10 18:31:53

    今は丁寧にペット葬儀をやってくれる業者もあるのに、あえてイブちゃんを火葬せずに埋めたのは、ドンファンも何かを感じていたのかな

    • 12
    • 18/06/10 18:30:39

    ドンファンに嫁を紹介した人が怪しい

    • 3
    • 18/06/10 18:28:32

    >>137
    犯人が分かりやすすぎるサスペンスドラマですね…

    • 1
    • 18/06/10 18:23:42

    嫁は金目当てとしか思えない

    • 4
    • 18/06/10 18:23:27

    嫁に殺されたふうに見せかけた自殺かも。
    きっと遺書が出てくるわ。
    嫁には遺産がいかないように。

    • 2
    • 18/06/10 18:19:15

    これってもし、嫁が悪い男と付き合ってて、最近離婚って言われてて、離婚されたら端金貰えるだけで、今みたいにお金が貰えなくなっちゃうよ。あ~あ、早く死んでくれないかな?みたいに言ってて、でも殺してとか言ってなかったら嫁無罪?

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ