盗まれました(T_T)

  • なんでも
  • おっちょこちょい
  • KDDI-SN32
  • 05/10/10 20:40:47

さっきBirthdayに息子の服を買いにいったんです。服を買い会計を済ませて私は荷物をカートに乗せてそのまま店の入り口に置きうっかり忘れてしまいました。そして車に乗り込みハッと気付き取りに行ったらもうすでになかったんです。店員に言って探してもらいましたが見当たらずたぶん盗まれました。かなりショックで誰かに聞いてもらいたくレスしました(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • おっちょこちょい
    • KDDI-SN32

    • 05/10/10 21:49:17

    ママチャリ盗まれた方それは本当に人間を疑いますねι(◎д◎)ノヾそのチャリに自分の子供乗せてたってありえない!世の中そういう事を気軽にできる人はいっぱいいるんですね(._.)なんか悲しくなります…人の親なのに…今日ママチャリ盗まれたかたも悔しいですね(`□´)子供がいて人の物を取る人の気がしれない!!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 悔しいよね
    • KDDI-TS31

    • 05/10/10 21:25:03

    私もベビールームのオムツ替えるトコに買った物置き忘れてそのまま授乳室入って出て来てみたらもうなかった事ある(T_T)自業自得だけどなんか悲しいよね(T_T)

    • 0
    • No.
    • 17
    • あかね
    • D900i

    • 05/10/10 21:22:18

    私も今日チャリの子供イスだけ盗まれました&#x{11:F9A5};最悪です。

    • 0
    • No.
    • 16
    • トピズレだけど
    • P900i

    • 05/10/10 21:19:51

    アパートの駐輪場にチェーンかけて停めておいた子供の補助椅子つきママチャリ盗まれたことあります。
    警察に届けだして3ヶ月後に同じ市内で見つかったけど、うちのママチャリ盗ったのはママチャリ盗られた日に引っ越していった顔見知りママでした。
    盗んだママチャリで子供乗っけて買い物してたなんて、怒りを通り越してなんだかあきれてしまいました。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 使うんじゃなくて
    • P900i

    • 05/10/10 21:16:54

    売るんじゃないの?
    洋服とかサイズ同じかどうかわからないしさ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • おっちょこちょい
    • KDDI-SN32

    • 05/10/10 21:05:02

    みなさん共感ありがとうございますm(__)mなんだか気持ちが落ち着いてきました。
    その盗んだものを自分の子供に使ったり食べさせたりするのはどういう気持ちなんでしょう(._.)私の物ならまだしも子供の物を取られるほど悔しいことはないですよね…

    • 0
    • No.
    • 13
    • え?
    • KDDI-KC33

    • 05/10/10 21:02:54

    ベビーカー盗まれた方いるの?そこまでして持ち去って我が子のために使うのかな?理解できないよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • おっちょこちょい
    • KDDI-SN32

    • 05/10/10 21:00:59

    みなさんも同じような経験あるんですね^_^;盗むなんて人として最低ですよね…私もこれから気を付けます。ベビーカーを盗まれた方かなりショックだったでしょうね(;□;)!!

    • 0
    • 05/10/10 20:59:11

    ベビーカー盗むって(゚д゚)
    ヒドイっ
    私も前にミトンと
    お食事用のベルトを入れたキティちゃんのバックを
    うっかり置き忘れて
    すぐに取りに行ったんだけとすでになかった事があります
    子供の物を取られると
    かなりへこみますよね

    • 0
    • No.
    • 10
    • あい
    • KDDI-KC33

    • 05/10/10 20:57:23

    ちなみに私もBirthdayでした…本当に私が1番馬鹿なんだから自業自得なんだけど、持ち去る人間がいるのもショックですよね。。。主さん、気持ち良くわかります(;_;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 主さんの気持ちすごくわかるよ
    • F900iT

    • 05/10/10 20:53:54

    確かに自分がうっかりしたせいだけど、平気で盗む人が居るのがショックだよね。しかも子供の物をさ…

    • 0
    • No.
    • 8
    • ショックですね…
    • F900iT

    • 05/10/10 20:51:56

    前トイレ行く時邪魔になるから入口にベビ-カ-たたんで置いといた。そしたら盗まれた。悲しい…

    • 0
    • No.
    • 7
    • おっちょこちょい
    • KDDI-SN32

    • 05/10/10 20:50:38

    レスありがとうございます。(;_;)自業自得です。何よりもそういう人の物を簡単に盗んで行く人がほんとみじかにいることが一番ショックです(T_T)息子に久しぶりに服を買ってあげたのにすごくブルーです(;□;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • あい
    • KDDI-KC33

    • 05/10/10 20:50:27

    私も似たような事ありました(>_<)
    売り場に戻ったら私が買った袋を若い派手なママが持っていて自分の物にしていたから言えなかった…
    おっちょこちょいな私です(*_*)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 盗まれた?
    • KDDI-TS32

    • 05/10/10 20:48:19

    う~ん‥

    • 0
    • No.
    • 4
    • (☆´3`)ノ{s。
    • N900iS

    • 05/10/10 20:47:18

    うっかりし過ぎ(v_v)
    主サンこれを教訓に
    今後から気付けてネ(・ч・)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC33

    • 05/10/10 20:47:06

    私も凄いおっちょこちょいだよ~(-_-;)気持分かるけど、、、運悪かったね(涙)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 次からは
    • P900iV

    • 05/10/10 20:44:00

    気をつけよう

    • 0
    • No.
    • 1
    • あーあ
    • F900iC

    • 05/10/10 20:43:07

    悔しいね。
    だけど…自業自得だねo(;・_・;)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ