結愛ちゃんのノート、悲痛な叫び

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/06/06 23:01:13

 亡くなった結愛ちゃんは毎日午前4時に1人で起きて、平仮名の練習をするように両親から言われていました。部屋から見つかった結愛ちゃんのノートの一部を紹介します。

────────────

もうパパとママにいわれなくても
しっかりとじぶんから きょうよりも もっともっと あしたはできるようにするから
もうおねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします

ほんとうにもう おなじことはしません ゆるして
きのうぜんぜんできてなかったこと これまでまいにちやってきたことを なおします

これまでどれだけあほみたいにあそぶって あほみたいだからやめるので
もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします

あしたのあさはぜったいにやるんだとおもって いっしょうけんめいやる やるぞ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 23:37:29

    児童相談所って何のためにあるの
    全然子どもの命救えてないよ...

    • 85
    • 12
    • 目には目を。厳罰希望。
    • 18/06/06 23:35:13

    胸が痛い。血の通った人間がする事ではない。まともに勉強して来なかった人間が、幼子にこんな事させるなんて筋違い。
    日本は今後、凶悪で残忍な事件の犯人には同じ事を同じ期間させてから即刻死刑にすべき。他人を傷つけたものに人権なんてない。供養もしなくていい。被害者が報われない。何の罪も汚れもない子供がこんなに豊かな国に生まれたのに、こんなに酷い死に方をしなければいけないなんてむごすぎる。

    • 41
    • 11
    • スターダム
    • 18/06/06 23:34:55

    5才でこんな長文は書けないよ。
    辛い思いをしながら一生懸命、頑張ったんだね。
    両親とも死刑にしてほしい。

    • 84
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 23:32:42

    不謹慎だけど、こんな文を書けるなんて凄いよ。
    どうやって字おぼえたんだろ。
    四時から親は起きて監視してたわけなさそうだし。

    • 30
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/06/06 23:30:27

    この文も「書け!書いたら許してやる」って言われたんじゃないかなぁ。
    5歳が「きょうより」って言葉が出てくるのが何故か引っかかる。
    「あしたはもっとがんばる」とかなら
    子供ぽいんだけど…なんか脅されて書かされたような感じの文で…。

    • 48
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/06 23:26:23

    言葉が出ないね。
    守ってもらえるはずの両親からこんな仕打ち。
    甘えてワガママ言って普通のことを褒めてもらって、、、そんな普通の幼少期を奪われて。
    なぜその母の元に産まれてきてしまったのか。

    • 19
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/06/06 23:25:46

    >>3
    男は無職のくせにねー。

    • 21
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/06/06 23:25:45

    酷すぎる。
    クソ親、お前らが反省文書けよ!

    • 35
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 23:24:15

    結愛ちゃんこんなこと書かせられる為に頑張ってきたんじゃないハズなのに。
    ほんと可哀想すぎる事件。
    両親共に無期懲役になって一生社会に戻ってこなくていいわ。

    • 42
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/06/06 23:20:09

    5歳の子供が書いたの・・ね
    こんなことを書かす親

    ホントにあり得ない。

    • 32
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/06 23:19:21

    親アホそうやのに朝四時から勉強させるってなんで?

    • 61
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/06 23:19:17

    私ニュースでこれ見て5歳でこんな文かけるなんてすごいと思った。
    でもこんなこと書くために覚えたつもりないよね。

    • 65
    • 1

    ぴよぴよ

1件~13件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ