生活保護羨ましい?

匿名

矢木沢ダム

18/06/06 20:35:43

怠け者は腹たつけど生活保護べつに羨ましくない。たかだか13万やそこら。シングルで15万ぐらいしか稼げないなら羨ましいかも。

みんなは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 佐久間ダム

    18/06/06 20:40:42

    • 1 羨ましい

    今は世帯収入1200くらいだから、良い感じの老後を過ごす為にどうにかお金を隠して不正受給出来たらどんなに楽な事か。

    こんな馬鹿みたいな感情を抱かせる制度は改正して欲しい。
    誰もが羨ましいなんて思えず、本気で自立しようと思える保護制度を期待しています。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。