【NEWS小山未成年飲酒強要発覚】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 23:41:09

    >>1207
    アプリと加工だよ
    実物笑

    • 2
    • 18/06/07 23:41:24

    なにが「平日キャスター!週末アイドル!」だよ!!オフはパリピかよ

    なんちゃってキャスターのくせに、偉そうに
    「キャスター」って自分で言える図々しさは、
    家系ですかね?
    これだけバカにされてまだ「謝った慶ぇちゃん素敵!!はーと」頭スカスカかよ

    降りずに残ったパーナたちは
    お花畑すぎて…飼ってるヲタはただの財布だってことに気づかないのねぇ~

    • 10
    • 18/06/07 23:56:27

    >>1216
    太ましさに親近感

    • 0
    • 18/06/07 23:59:19

    >>845遠目で見たらキスマイの宮田に似てる

    • 1
    • 18/06/08 00:07:02

    山口メンバーの件で、示談金目当ての盗聴だったのかな。まあ、小山がバカだったのが悪い。

    • 2
    • 1221

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 00:20:17

    手越くんさすがにこりたよね。
    仲良しな小山くんが活動休止やし。

    リーダーとして責任とらされたかなあ。
    手越くん好きだけど、

    手越くんへのみせしめのために
    小山くん活動休止させた気もするわ。
    これで手越もこりるだろうみたいなあ。

    • 1
    • 18/06/08 00:21:05

    >>1222
    こりるわけない

    • 1
    • 18/06/08 00:21:14

    いわゆるコネで色んなジャニと会ってたお嬢様なんでしょ?
    相当、小山達を潰したい理由があったとしか思えない。

    • 4
    • 18/06/08 00:26:49

    手越もいたんだよね?なんで何もないの?
    なにか後ろの組織が動いてるの?

    • 3
    • 18/06/08 00:29:16

    ジャニオタもキモいからジャニーズ倒産でよくない?

    • 5
    • 18/06/08 00:30:17

    小山は簡単には潰せない悪役だよ
    しぶとい小判鮫だよ

    • 3
    • 18/06/08 00:30:32

    パーナ()さんたちはどんな反応してるのか気になる。パーナ()さん「慶ちゃんとシゲは女にはめられたの。何も悪くない()」って感じなのかな

    • 2
    • 18/06/08 00:32:05

    >>1228
    女潰しで大忙しみたいよ

    • 1
    • 1230

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 00:33:39

    >>1229 恐ろしいね

    • 2
    • 18/06/08 00:34:14

    ぶっちゃけ、アイドルといえど
    若い兄ちゃん達だし、普段あんだけ
    女の子にキャーキャー言われても
    手を出すの我慢してるわけだし、

    性欲爆発する時もあるんじゃなかろうか
    思う。

    • 1
    • 18/06/08 00:37:11

    >>1232
    キモ童貞が性欲爆発しても許すの?
    そもそも性欲とかの話じゃないんだよ。単なる女ネタならともかく、これは犯罪だから。
    そんなこともわからないの?

    • 2
    • 18/06/08 00:38:19

    >>1043これ堀田茜だよね?
    水着おそろい?

    • 1
    • 18/06/08 00:38:53

    >>1232
    どこが我慢してるの?
    アイドルやファンに手をだしまくりの撮られまくりのだけど。
    調子に乗りすぎた結果がこれ。
    あんたズレすぎ。

    • 3
    • 1236
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 00:39:27

    前にも乱交だかして載ったよね小山。
    懲りない奴。

    • 3
    • 18/06/08 00:39:28

    >>1233
    まあアホ子ちゃん達だから
    ばれなきゃいいや思ったんだと思うよ。

    そんなに噛みつかないでよ。

    • 0
    • 18/06/08 00:42:59

    小夏ターゲットさん、ニュースファンよりキスマイファンの方が怒ってる
    キスマイの方がファン若そうだしね

    • 2
    • 18/06/08 00:44:07

    山下と錦戸を妬んで悪口言って辞めさせたとか最初から屑集団だったんだね

    • 7
    • 18/06/08 00:45:45

    >>1238
    私のたまちゃん!o(`^´*)

    • 0
    • 18/06/08 00:48:23

    ジャニーズももうダメだね
    SMAPの騒動あってからイメージダウン

    • 5
    • 18/06/08 00:50:00

    >>1239
    亮ちゃん亮ちゃん呼んでたのが懐かしいな

    • 0
    • 18/06/08 00:50:07

    >>1238
    つーか小山のファンっていんの?

    • 4
    • 18/06/08 00:50:51

    >>1239
    錦戸も早いうちに関ジャニ一本にしといて大正解

    • 3
    • 18/06/08 00:52:40

    >>1244そんな錦戸も色々やらかしてるけどね

    • 2
    • 18/06/08 00:53:15

    解散しますように

    • 5
    • 18/06/08 00:54:28

    テゴマスで会見を開こう!でも、二人だけじゃ寂しいから長瀬も会見に参加してもらう

    • 1
    • 18/06/08 00:55:55

    あの人らにとっては、
    お酒飲むのも、おっぱい触るのも、
    エッチするのもファンサービスのひとつなんだろうねぇ。

    • 1
    • 18/06/08 00:56:57

    何、ここの人たち知らずに未成年飲酒させたことって経験ないと言い切れるの?
    まあやっちゃまずい事ではあるから活動自粛や厳重注意で妥当だなと思う。

    • 2
    • 18/06/08 00:57:05

    パーナーさんの反応。

    • 1
    • 18/06/08 00:59:28

    手越くん♥パーナさん・・・・・・・

    • 0
    • 18/06/08 01:00:22

    そう考えると嵐はやっぱ凄いわ
    脱退者いないし安定してる

    • 0
    • 18/06/08 01:01:47

    >>1250もっといい写真使ってやれよ。パーナ()さん 悪意があるようにしか思えないww

    • 2
    • 18/06/08 01:02:32

    >>1249
    言い切れるよ。そんなだらしない飲み方したことない。他人に強要したことないし。
    それに、知りませんでしたはないでしょww

    • 6
    • 18/06/08 01:04:27

    >>1254うん。あんなアホみたいな飲み方した事ない。 ましてや自分がキャスターだったとしたら、私生活、相当気をつけると思う。

    • 7
    • 18/06/08 01:05:11

    >>1250
    これは表向きのコメントね。
    裏でめちゃくちゃ叩いてるからね。絶対。
    ジャニヲタとはそういうもんよ。

    • 3
    • 18/06/08 01:07:21

    >>1252
    大麻くんは?

    • 0
    • 18/06/08 01:08:00

    >>1248
    高級娼夫ってこと?

    • 0
    • 1259

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 01:09:25

    ブスなファンは金

    可愛いファンはセフレ

    モデルとかアイドルのファンは
    一緒に旅行

    • 5
    • 18/06/08 01:11:53

    小山って前にも女遊びで週刊誌載ったのにね。
    一番タチの悪い男だな。手越が可愛く思えるわ

    • 5
    • 18/06/08 01:12:31

    >>1252
    アラシッコもいたのか
    ここぞとばかりに出てくんな

    • 1
    • 18/06/08 01:14:31

    ブサ小山はテレビで見なくてすんで良かったよ
    ビビットのコメンテーター加藤も
    しょうもないコメントしかしないから いらないと思う

    • 10
    • 18/06/08 01:17:09

    今回の件は女が悪そう!
    飲酒発言も前からしてるっぽいし

    【流出音声】NEWS小山と加藤に飲酒強要された小夏の過去が酷かった(過去のスクショまとめ)
    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 2
    • 18/06/08 01:17:45

    手越くん、ジャニーズの中では
    一番ファン対応いいと思うよ。

    写真とってください
    頼んできたファンにはごめんね。
    写真はダメなんだ。ハグはいいよって
    言ってハグしてくれるらしいし。

    • 3
1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ