【NEWS小山未成年飲酒強要発覚】

  • なんでも
    • 71
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/06 18:07:23

    >>59
    news every.」では小山慶一郎さんが、

    「とっても苦しく悲しい気持ち。先輩のあんな顔は見たくありませんでした」

    「しかし被害者の方はもっともっとつらい思いをされていると思います。」

    「山口さんがメンバーの名前を一人一人行ったときにTOKIOのメンバーの顔が浮かんできました。」

    「他のメンバーのこと、そしてファンの皆さんのことを思うと心が苦しくなりました。」

    「山口さんにはしっかりと被害者の方に向き合っていってほしいと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ