原口あきまさに第4子男児誕生

  • ニュース全般
  • 奥三面ダム
  • 18/06/06 15:54:41

6/6(水) 15:53配信 オリコン

 タレントの原口あきまさ(42)の妻でタレントの福下恵美(34)が1日午後10時56分に3242グラムとなる第4子となる男児を出産した。6日に原口が自身のブログで報告した。

 2人は2010年に結婚し、11年に長男、12年に次男、15年に三男が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • 手取川ダム
    • 18/06/08 21:10:36

    >>87
    軽く吹いたw

    • 1
    • 18/06/08 19:32:35

    >>63濱口ってめちゃくちゃいい人って聞いた
    けど人に
    よって違うの?

    • 2
    • 97
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 19:31:10

    パフパフですなヽ(^o^)丿

    • 0
    • 18/06/08 19:30:58

    >>90確かに

    • 0
    • 95
    • 佐久間ダム
    • 18/06/08 19:29:58

    最後は双子の男の子で終了

    • 4
    • 94
    • 佐久間ダム
    • 18/06/08 19:13:30


    木村拓哉と工藤静香は別居中であると話が絶えない。
    そんな中ついに二人の別居がニュースになったのだ。
    理由は工藤がインスタにあげる部屋が実家だからである。しかし今回新たな事が発覚。
    それは木村拓哉が通っている
    「THE VINTAGE HOOK」という洋服店の店員があげたインスタ。
    2018年6月8日に木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦が来店してくれました。と木村のサインと共にポスト。しかし直ぐに削除。
    実は木村拓哉が店員に夫婦で来店したと書いてくれと頼んでいたからだ。
    別居だからこそ、夫婦で書いてくれと。
    今までも木村が来店したことは2017年7月から現在までポストされていたが
    全て削除されている。かなり不自然過ぎる。
    木村一人で来店していたが、今回は別居がニュースになったからこそ
    夫婦で書いてと頼んだわけだ。
    しかしポストされた写真は木村のサインだけで工藤のサインはない。
    夫婦で本当に来店していれば工藤のサインがなぜないのか。
    ツイッターでも店員が書き直したとつぶやいていたゆうだ。
    B’zの稲葉に買ったライダースもこの店で買ったとされているが、
    その写真も削除されている。
    木村の来店写真が全て削除、サインが工藤も来店と言いながら木村一人だけのサイン。
    書き直しをつぶやく。
    一人だと思われないために全て削除、夫婦アピールを店員に書かせる。
    不自然でしかない。
    消えてる写真の一部
    https://imgur.com/UxXr430
    木村拓哉一人だけのサイン
    https://imgur.com/Vjoy9Ex

    • 0
    • 93
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 19:12:45

    >>92
    上3人は原口に似てるよ。
    原口の遺伝子強いんだよ。

    • 1
    • 92
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 18:04:24

    奥さん綺麗だし男の子は母親に似るからカッコ良くなりそうだし立派だわ!

    • 1
    • 91
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 17:47:55

    原口苦手だわ。
    この一家とちょっと関わりがあるんだけど
    原口はなんかオラついてて感じ悪いし
    嫁の顔も下品で苦手な顔だわ。
    ママスタで誰かが「AV女優みたいな顔」って言ってたけどすごいわかる。
    ここで言われてる通り、やっぱ女の子欲しくて4人目頑張ったらしいよ。

    • 4
    • 18/06/07 20:58:50

    すごい偏見だけど男の子出来るのって、
    作る時激しいのしてそう。

    • 5
    • 18/06/07 20:48:44

    4人なんてすごい。その元気とかお金とか羨ましい。

    • 3
    • 18/06/07 20:40:55

    四人兄弟いいじゃんー!
    もう40じゃ産めないよなー。
    産めても後々大変だもんなー。

    • 3
    • 18/06/07 01:07:36

    こんなに頑張っても女の子生まれないなんて…前世で悪い事してたとしか思えない。

    • 11
    • 86
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 00:52:24

    凄いな、おい。

    • 0
    • 85
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/07 00:28:13

    男しか産めないのかも

    • 1
    • 84
    • はっきりいって
    • 18/06/06 21:29:56

    >>40 男の子1人ヴァイオリンの音色
    女の子1人ピアノの音色

    • 0
    • 83
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 21:26:11

    >>80 一人はサッカー選手になりそう。
    女の子四人だったらサッカー出来ない。

    • 1
    • 82
    • 新丸山ダム
    • 18/06/06 20:05:58

    〆はオリンピックイヤーかな?笑
    大変そうだし、孫たくさんできそうだね。
    子孫繁栄してますなぁ~。

    • 2
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 18:17:44

    サッカーの大久保嘉人のところも男の子4人だね。
    初めてのおつかいで、上の子たちが女の子が生まれるといいねってママにピンクの何かをプレゼントしてたような。

    • 2
    • 79
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/06 18:15:48

    嫁がまだ若いからもう1人くらいいきそう

    • 13
    • 78
    • ロッテルダム
    • 18/06/06 18:12:30

    芸能人だからお金いくらでもありそうなのに、産み分け失敗?

    • 2
    • 77
    • 佐久間ダム
    • 18/06/06 18:07:57

    >>70
    男の子の食費と女の子のスポーツやってる子の食事は雲泥の差だよ(笑)

    • 10
    • 18/06/06 18:06:02

    >>30うわーめんっどくさいね絶対w嫁2人でもめんどくさそうなのに4人とかw

    • 3
    • 75
    • スターダム
    • 18/06/06 17:53:47

    >>28子供たちはみんな人懐こくて可愛かったよ
    嫁は怖かった
    原口は静かだけど、子供が騒いでると注意してますってアピールするように叱ってたww

    • 3
    • 74
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/06 17:49:11

    同級生だけど
    あいつすげーな

    • 2
    • 18/06/06 17:47:07

    女の子欲しかったんだろうね

    • 19
    • 72
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 17:36:00

    最後にもう1人いきそう

    • 12
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 17:34:06

    まじで?女の子は無理だと思う

    • 5
    • 18/06/06 17:31:54

    >>34

    女の子四人だったら思春期になったら大量のナプキンに、ブラジャーやら洋服やら化粧品やらすごいことになると思うよ。

    男の子の方が実はスマートだと思うよ。
    食費は女の子もスポーツしたら食べるしね。

    • 10
    • 18/06/06 17:28:09

    ほんまや。エハラマサヒロは三姉妹で四人目妊娠!すごい。
    熊田ようこも、三姉妹になるのかな?

    原口さんの奥さん四人男の子のままで美人だよなぁ……。。

    • 13
    • 18/06/06 17:27:42

    原口嫌い

    • 4
    • 67
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 17:23:06

    中山秀征さんところも男の子4人だね。

    • 1
    • 18/06/06 17:16:58

    あらあらおめでとう!

    • 0
    • 18/06/06 17:14:31

    次男もろ原口あきまさ(笑)

    • 4
    • 64
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 17:12:30

    四男!!
    楽しそう(笑)

    • 2
    • 18/06/06 17:12:25

    原口みたことあるけど、濱口と同じくらい感じわるかったよ
    大嫌い

    男ばっかりうんどけだわ笑笑

    • 10
    • 18/06/06 17:11:00

    私自身は姉妹の姉で姉妹仲良し。だけど兄が欲しかったな~なんて思うから、人それぞれだよね。姉妹がいいっていう親もいれば、男女欲しいって親もいる。うちの子供は女、男だけど3人目産むなら女の子がいいな~自分が姉妹だから思うんだけどね。本当人それぞれだよね。

    • 0
    • 18/06/06 17:10:57

    うける

    エハラは?また女の子?
    偏るよなー

    ちなみにうち息子2人。

    • 0
    • 18/06/06 17:10:35

    いつの間に4人も!
    1番上が産まれたところまでは知ってたけど

    • 1
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 17:09:58

    女の子産まれるまでまだ作るかな

    • 2
    • 58
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 17:08:30

    >>55だろうね

    • 0
    • 57
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 17:08:21

    >>55だろうね

    • 0
    • 18/06/06 17:07:33

    >>48分かる。
    私も兄がいるけど、姉か妹がいたら良かったと思うもん。
    ママスタの男女一人ずつ信者怖い。
    みんながみんな同じ考えじゃないよね。

    • 10
    • 18/06/06 17:03:03

    4人男?女の子欲しかったの?

    • 2
    • 54
    • 川辺川ダム
    • 18/06/06 17:01:29

    ナカヤマヒデのところも4人男だっけ。私の周りは
    4人目でやっと女の子って家が2件あるわ

    • 2
    • 18/06/06 16:53:49

    >>48
    私もわかる!自分男女育ち、子供は三姉妹。
    人からは残念に思われてるかもしれないけど三姉妹でよかったと心から思う。

    • 6
    • 52
    • スターダム
    • 18/06/06 16:53:04

    >>48私逆に姉妹だけどお兄ちゃん欲しかったよ。
    姉妹仲悪いよ。

    • 4
    • 51
    • 小河内ダム
    • 18/06/06 16:52:22

    3人同性だと4人目は異性がいいのかな?って思っちゃうよね
    エハラマサヒロの所は3姉妹で4人目妊娠中だね

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ