死亡の五歳、ノートに「おねがいゆるして」両親虐待容疑

  • ニュース全般
    • 4050
    • 仁治
      19/09/18 13:35:34

    >>4040
    うーん…刑期を終えて同居して
    おいおい優里が息子を育てるって
    祖父母はいつまでもそばには居られないんだし
    と、本人も言ってるし
    あの悲惨な環境下で子殺しした人間がまともに子育て出来るとは思えないんですけど

    なんならあの虐待を躾と言える程度の人間なんだから、息子も同じようにならないか?
    たとえ大きくなっていても、数年後、数十年後、今更人殺しが迎えに来て息子の人生を壊すような事を誰よりもしちゃいけないって、なんで祖父母は気付かないんだよ
    アホ家族だな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ