加護亜依 “自殺未遂騒動”の真実を初激白

匿名

匿名

18/06/06 01:38:35

21歳年が離れた前の旦那さんと初めて知り合ったのは、16歳の時でした。

 ハタチを過ぎたころ、芸能活動の相談をするようになり、しばらくして交際を始めます。

 でも、彼が11年9月に逮捕(恐喝未遂容疑)されてしまいました。

 激しく動揺し、全然眠れなくなりました。今まで服用したことがなかった精神安定剤を飲むようになります。

 あの日、1錠飲んで効いたはずなのに、それを忘れて「あっ、飲まなきゃ」とまた摂取。飲んで忘れて飲んで忘れて…を繰り返し、トータルで80錠ほども服用してしまいます。結果、倒れてしまいました。

 彼の秘書さんが連絡が取れずにおかしいと異変を察知し、自宅に来てカギを開けると倒れていた私を発見。救急搬送されました。起きると、病室のベッドの上。大々的に「自殺」と報道されました。

 これまで釈明しませんでしたが、心配してくださったファンの方々に言いたいです。全然違います。

 そんな勇気があるかい(苦笑)。どうして私が死のうと思うの?と。

 真相をお話しすると、自殺未遂どころか自殺するつもりもありませんでした。事務所を解雇された10代の時にリストカットしたことはありましたが、この時はしていません。精神安定剤を誤って大量に摂取してしまっただけです。
(以下略)
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1027939/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。