1歳の誕生日をディズニーランドで祝いたがる祖父母

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 津軽ダム
      18/06/07 00:53:13

    >>50
    親が行きたいならそれでもいいと思うけど、主さんは乗り気じゃないんだよ?
    何人かの人がおすすめしてるアンパンマンミュージアムはほとんどが屋内だから全然違うよ。
    それに、ベビーカーってこれからの季節すごく暑いってわかってる?
    雨が降ってレインカバーしたら蒸し暑いし、晴れてれば地面からの照り返しがあって大人が感じてる以上に暑い。
    もっと大きくなってからのほうがいいんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ