1歳の誕生日をディズニーランドで祝いたがる祖父母

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 夕張シューパロダム
      18/06/06 00:02:02

    ディズニーより新幹線が心配かも。

    うち1歳の誕生日ディズニーで祝ったよ。
    (親子だけでね。)ちなみに車で行った。

    うちは3月だったけど、確かにイベント的にはハロウィーンが一番混むね。

    行くならベビーカーは必須。
    電車移動で邪魔になるならパーク内で借りるのもありだけど。

    うちはミートミッキーで写真も撮ったよ。
    1時間待ちくらいだったけと後ろに並んでた女子高生達が話しかけたりしてくれて機嫌よくいてくれたっけ。
    ベビーカーでぐっすり寝かせた後にしたおかげか最高の笑顔だったよ(*^^*)

    ちなみにうち、初めては4ヶ月、今4歳だけどもう10回以上行ってる(^-^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ