1歳の誕生日をディズニーランドで祝いたがる祖父母

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 田瀬ダム
      18/06/05 17:51:50

    >>10 11 13
    ディズニー好きですね
    今はアトラクションだけじゃなくて何をするのも待ち時間がすごいってのを知らないんだと思います・・・
    多分行くとしたら予約できるものは何でも予約するんでしょうけど・・・まず遠い。年パス所持者で家が近場で普段の散歩コースのノリで行けるのならまだいいんですけど
    放っておいて家でのんびりとお祝いしたい・・・いいじゃん誕生日って1歳だけじゃないんだから!!!って感じです。愚痴ですいません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ