男の子の物って可愛くなくてつまらない

  • なんでも
    • 411
    • 糠平ダム
      18/06/05 16:43:09

    28歳で5歳と2歳の男女だけど確かに高齢かもね。
    あなたもって自滅してるw
    何か言いたく最期の力振り絞った感じ?
    主はいくつなの???
    そんなに高齢なの?
    まさか40歳近かったりしないよね?

    ちなみに成金ではございません。
    地味かな?物によるけど地味がもないし。
    まぁディズニーのキャラクターに比べたら地味かも。
    変に派手なのは下品だから好まない。
    ディズニーってガチャガチャしてるし。

    というか速攻でその友人に聞いてきたんだね。
    お仕事お早いようで暇暇で類は友を呼ぶかな?
    お疲れ様!
    情報ありがとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ