旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 14:23:43

    >>309
    オイルでマッサージをしてアソコを柔らかくしたら?お風呂上がりに保湿ケアも兼ねて。
    デリケートゾーン専用のマッサージオイルあるよね。

    • 0
    • 19/01/17 20:17:46

    >>308
    ウチも……
    毎回満たされたいなー。

    私の気持ちが盛り上がる前にフィニッシュ(笑)

    • 1
    • 19/01/19 11:37:48

    >>309
    裂けちゃうのに5秒で終わるとかかわいそう。
    細くて気付かないほうがマシね。

    • 1
    • 19/01/19 18:07:26

    >>310
    3歳児か(笑)

    • 1
    • 315
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 18:19:44

    学生時代の友人とたまに飲むと旦那の話題になる。年賀状見てこれが細チンの旦那さんか~とかニヤニヤして見てるわ 笑

    • 4
    • 19/01/23 17:05:42

    私はわりと手がデカイんだけど、両手で握ってもまだ飛び出るくらい。太さも手首に近い。初めて見た時はペットボトルだと思った。

    • 0
    • 19/01/25 00:21:18

    >>316
    デカ過ぎて怖いな。慣れて良くなったの?

    • 1
    • 19/01/27 02:33:49

    福山さんは丹賞法経らしいじゃないw
    でも子供できたし、稼ぎいいから我慢出来るのかしらね?

    • 2
    • 19/01/27 02:37:26

    >>309挿入で5秒って二回動くくらい?
    信じられない

    • 0
    • 19/01/27 11:25:46

    >>300
    イケメンって細チン率高いみたいだね
    福山さんも細いんだろうな笑

    • 1
    • 321
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/01 00:47:18

    >>320
    旦那、細チンだけどイケメンではない。
    鼻もデカイし手もデカいのに、チンはヒョロヒョロで残念(笑)

    • 0
    • 19/02/14 00:50:27

    旦那さんのアレが細い人って、ゴムで避妊できてますか?
    うちはいつも外れそうでヒヤヒヤするんだけど…

    • 5
    • 19/02/23 06:59:02

    >>322
    AmazonでSサイズ売ってるよ。

    うちの旦那はゴム着けるの毎回時間かかってたので、試しにLサイズ買ってみたらスルッと付けられて感動してた。サイズ大事だわ。

    • 1
    • 19/02/24 12:07:15

    旦那といたす前に、超元気だねって言ったら、何センチあるか計ってみてって言われた。
    笑ってスルーしたけど、デカくもない細めの物を測られたら嬉しいのかな?

    • 0
    • 19/03/20 00:16:45

    >>322
    ゴム外れたことあるよ。中から出て来た。
    付け方がヘタなのか、旦那のアレが細いのか。

    • 0
    • 19/03/20 00:47:15

    短小包茎ってよく聞くけど、デカい人に限って包茎だったりしない?旦那デカいけど仮性で臭いから嫌だ。

    • 3
    • 19/03/20 00:51:40

    >>326
    わかる。
    寝る前にシャワー浴びてたくせに
    寝室でするときくさい。
    大きさと硬さは最高なのに。

    • 0
    • 19/03/20 22:50:26

    >>326うちは、ずるむけ。皮カムリだとどんな香りがするの?よくイカのにおいと聞くけど。

    • 0
    • 19/03/20 22:53:52

    >>322 そんな細いの?

    • 1
    • 19/03/20 22:57:52

    >>326
    私の旦那は仮性なんだけど、全く臭くないんだよね、臭い人ってカスがたまるよね??元カレは仮性はほぼカスがたまって臭かったけど、旦那のはまあまあ大きくて、お風呂入って時間が経っててもカスたまらなくて全く臭わない。
    なんの違いなんだろう。

    • 2
    • 19/03/20 22:59:34

    サガミオリジナルLでもキツイらしいけど
    パイプカットしろよって思ってる
    高いんだよゴム
    因みに超へたくそだから気持ちよくない

    10センチくらいのがちょうど良いとこにあたるんだけどなー

    • 0
    • 19/03/20 22:59:58

    このトピ臭過ぎる!(笑)

    • 1
    • 19/03/20 23:00:05

    旦那は通常時と最中の大きさがそんなかにかわらない。
    全然硬くない。そして、普通サイズ
    元彼は通常時めちゃ小さいのに最中は大きくてお腹くらいまで反ってたな。
    あれは10代の若さ故なのかな?
    旦那は90度くらい。

    • 0
    • 19/03/20 23:04:40

    うちの旦那は、長さだけはあるな、20cmぐらい。奥にズーンとつく感じがしっかりわかるよ。
    >

    • 1
    • 335
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 23:08:10

    下ネタトピは一覧に上がると割とすぐ下カテに移動させられてるもんだけど、このトピは旦那・家族カテだからOKなのか定期的に上がってて笑う

    旦那のは平均的で丁度いいです。

    • 1
    • 19/03/20 23:10:09

    >>334みんななんだかんだ言って、旦那の物気になっているのだね。短所長所はあるけど。円満な証拠なのかな?

    • 0
    • 19/03/20 23:15:26

    >>309
    下付きの人って裂けるらしいよね

    • 0
    • 19/03/20 23:17:36

    17cmくらいで奥にあたって気持ちいいけど物足りない時ある(笑)
    20cmいいなー

    • 1
    • 339
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 00:35:48

    >>334
    長さだけって事は、細いの?
    それにしても20センチって長過ぎ。旦那の倍近いカモ。

    • 3
    • 340
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 00:36:53

    >>338
    贅沢ね~

    • 2
    • 19/03/21 02:00:20

    長さは14cm、太さは4~4.5cmくらい。
    普通くらいかな?
    無臭なのが気に入ってる。

    • 2
    • 19/03/21 07:11:10

    >>339そうなの、長さが取り柄だわ。太さは人並みかわかないけどね。ふにゃふにゃの時で10cmあり、それが興奮MAXで倍になるから不思議よ。横から見ると馬みたいな感じかな。

    • 0
    • 19/03/21 07:24:57

    >>341
    結構太めだと思うよ。羨ましいです。

    • 1
    • 19/03/21 07:32:59

    >>343横から失礼します。343さん旦那さんのサイズどれくらいなの?太さにごだわったいる?

    • 0
    • 19/03/21 08:30:39

    なんだかんだ、みんなアレの話は尽きないんだなぁ笑

    • 4
    • 19/03/21 10:06:12

    >>345私もそう思います。男だっていくつになっても女性の物が気になっているみたいだし男女平等だね。この掲示板で書いている方、みんな結構ズバリ書いてくる。なかなかママ友とは、話ができない内容がここでは話せるね。知りたいことが知れるし、ためになる。

    • 2
    • 19/03/21 21:34:40

    >>344
    343です。旦那のは長さ14だけど、直径3センチのペットボトルキャップと同じくらいの太さしかないから物足りないよう(涙)

    • 21
    • 19/03/21 22:34:07

    >>347 3センチ!?細いー!!
    私には物足りないわ。。ゴムできるの?
    たまたまか、でかい人ばっかりあたった時期があって、私のもかなり広がってただろうな、と思う

    • 5
    • 19/03/21 22:54:09

    >>347でも何かしら工夫をすれば、いい気持ちになれると思うよ。例えばおもちゃを使って、ゴツゴツのリングを棒に巻き付けるとか。工夫すれば太さがなくても行けそうな気がします。よく太すぎて痛いという人もいるし、長すぎて同じく痛いという意見もあるし。14cmなら平均的な長さだと思う。あきらめないでね。私の場合はたまたま恵まれただけ、長さだけよ。

    • 0
    • 19/03/22 16:04:31

    >>347
    ヒョロヒョロやん!

    • 3
    • 19/03/22 16:39:15

    世界チン番付で日本人はけっこう上位らしいね

    • 1
    • 19/03/22 16:45:06

    ちんこ目当てで結婚したから旦那のが1番。

    • 4
    • 19/03/22 19:39:31

    >>351
    硬さは上位って聞くけど、サイズは最下位争いじゃないのかな 笑

    • 1
    • 19/03/23 00:52:21

    うちのは17センチぐらいかなあ
    太さはそんなないけど細くもないちょうど良い

    • 1
    • 19/03/23 11:48:50

    昔、ティーン向け雑誌で長さ12センチ太さ3センチが日本人の標準サイズって読んだ覚えがあるんだけど、普通もっとあるよね。

    • 3
    • 19/03/23 14:20:44

    太いに越したことないけど、やはりカリがしっかりと張ったものが、私の中にひっかかりいい感じよね。

    • 1
    • 19/03/23 14:50:39

    >>355
    12センチって普通サイズだと思うよ。
    ママスタ旦那デカい人多過ぎじゃない?

    • 1
    • 19/03/23 14:52:05

    >>356
    ハンネがマツタケでウケる!

    • 1
    • 19/03/23 14:56:59

    うちの夫は14.5センチの横4.5センチ周囲14.5だから
    細過ぎない短過ぎないで気持ちいい。

    • 1
    • 360
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 15:11:30

    >>359
    目測じゃなくて、ちゃんと測らせてくれたの?

    • 1
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ