旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 14:23:43

    >>309
    オイルでマッサージをしてアソコを柔らかくしたら?お風呂上がりに保湿ケアも兼ねて。
    デリケートゾーン専用のマッサージオイルあるよね。

    • 0
    • 19/01/17 11:45:58

    ポークビッツ

    • 1
    • 19/01/17 11:44:15

    もう5年だけど
    毎回裂ける。
    ローション使ってもダメ。
    その時痛くなくても
    トイレで染みる。

    子供産んだし狭いわけでもない。
    体位変えてもゴム変えても
    お尻との間が切れて
    行為始まりそうになるとイライラする。

    大きさ太さは断トツだけど
    早漏なのが救い。入れて5秒

    • 0
    • 19/01/17 11:18:44

    >>307
    前戯が上手い人がいいよね。私の旦那はヘタだ。

    • 0
    • 19/01/17 11:04:08

    ウチの旦那は測ったことないけど、大きくて太くて気持ちいい。
    その日の体調によっても違うかも??

    でも早漏……
    みんなはどうやって満たされてるのかな??
    前戯とかたっぷりやってくれる??

    • 0
    • 19/01/17 09:46:18

    >>299
    朝立ち襲っちゃえば良かったのに。

    • 0
    • 19/01/17 09:45:16

    カリの大きさと硬さが一番。
    夫はカリは普通だけど、
    石のように硬くて、騎乗位の時
    腰振るとカチカチの根本で入り口付近痛い。
    でも一番好き。

    • 0
    • 19/01/17 00:40:34

    太いのは慣れると良くなるけど、細いのは何回やっても良くならないのよね。サプリ飲ませたら太くなるかなあ。

    • 0
    • 18/12/25 07:47:18

    うちの旦那さん、一掴みと頭出る位で、そんなに大きくないけど固いので入ってる感は今までの経験した方の中では、では一番です。

    • 1
    • 18/12/25 01:14:49

    >>292
    「大きい?」て聞くのなんでなんだろう。旦那にも最中に聞かれるけどそうでもないから「うん」て答えるけどしらける。

    • 0
    • 18/12/23 08:34:29

    >>299
    早朝すると良いですよ
    今朝もしたけど、疲れた夜より硬くて太いからお互い いくのが早い 笑

    • 0
    • 18/12/01 23:50:34

    姉の夫が昔浮気してて、細チンのクセにって愚痴ってたのを姉夫婦に会うたび思い出す。かなりのイケメンなのに細チンとか残念すぎるわ(笑)

    • 0
    • 18/10/27 07:04:11

    昨晩何やっても硬くならなくて諦めたのに、今朝立ちして握りきれない太さになってる。ショックだわ。

    • 2
    • 18/10/17 23:27:19

    >>291
    面白いと思ったけど、写真撮るのがキモいわ。

    • 0
    • 297

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 00:24:16

    やや太い(大きい?)けどカリが張っててガチガチになるから凄く良い!
    でも早い!だから宝の持ち腐れ~(笑)

    • 0
    • 18/10/16 00:21:40

    >>294
    角度なのかな?すごく固くもないしカリもそんなになんです

    • 0
    • 18/10/16 00:19:07

    >>292
    カリ?角度?硬さ?
    サイズ意外にも要素はあるよね。

    • 1
    • 18/10/16 00:07:02

    今まででいちばん大きくて硬い。
    中折れ知らず。理想的…なんだと思うけど、
    私は一人前の元カレの、短めだけどカリがブワッと大き買ったやつが中毒レベルで好き。

    • 1
    • 18/10/16 00:03:09

    今までで一番小さいのですが一番感じます。
    自分でも不思議です。太くもないんです。
    最中に旦那から「大きい?」と聞かれるから、うんとは言いますが小さいです。

    • 2
    • 18/10/15 23:55:27

    ios12にしたら、計測アプリが使えるようになった。旦那のアレでも測ってみようかな(笑)

    • 3
    • 18/09/28 17:51:03

    >>288 日本人でも大きい人は居ますよ
    なかなかそこまでの人は居ないだろうけど(笑)

    • 0
    • 18/09/28 17:48:22

    >>288
    日本人ですよー

    • 1
    • 18/09/24 23:53:21

    >>287
    旦那さん日本人?
    ちょっとデカ過ぎじゃない?

    • 0
    • 18/09/24 22:01:59

    うちの旦那のは長さは20cmちょいですごく硬くてなかなかの太さ
    今まで付き合ってきた人とは気持ちいいとは思わなかったけど旦那とはめっちゃ気持ち良くてすぐにイカされる

    • 2
    • 18/09/24 21:32:54

    >>283
    フニャってる時なんか旦那含め2人しか見たことないし、興味無し。

    • 0
    • 18/09/24 00:20:51

    >>284
    私の乳首といい勝負(笑)
    でもちゃんと大きくなるんでしょ?

    • 0
    • 18/09/23 06:41:01

    今寝てる旦那の測ったら1.5センチだった

    • 8
    • 18/09/23 06:24:39

    >>282
    フニャってる時も大事だよ。
    その時点で小さかったら意味ないし。

    • 2
    • 18/09/09 23:23:43

    >>281
    フニャってる時の大きさ測っても意味ないよw

    • 0
    • 18/09/09 21:50:58

    何センチだろ。今パンツ穿かずに寝てるから定規当ててみる。

    • 2
    • 18/09/05 00:22:52

    >>275
    私、小4位まで一緒に入ってたからはっきり覚えてる。弟も一緒だったけど全然違って父親のはムケてたし黒くてデカイ 笑

    • 0
    • 18/09/04 07:39:06

    >>271
    ウケた。
    でも、娘はもうホオズキを知ってたりして。そしたら、ダンナも隠すしかないんじゃない。母親としてはビミョ~だけど。

    • 0
    • 18/09/04 01:43:53

    >>274

    そーでもないんじゃない?

    • 0
    • 18/09/04 01:37:59

    >>273

    え?どこがウケるの?
    一般サイズなら別に良くない?

    • 0
    • 18/09/03 23:47:22

    >>271
    しぼんだ朝顔って、小学生か 笑

    • 1
    • 18/09/03 21:52:27

    >>272
    小さい頃、父親とお風呂入ってたみいだけど、サイズなんて覚えてないわ。

    • 0
    • 18/09/03 21:27:16

    >>244
    やりまん?風俗?

    普通に交際ならやりまんだなww
    ガバガバだろ

    • 0
    • 18/09/03 21:25:08

    >>256
    こういう奴のに限って、一般的サイズだったらウケるwww

    • 0
    • 18/09/03 21:21:19

    >>271

    娘さんが将来普通がおっきいと言う日が来るでしょうね笑

    • 0
    • 18/09/02 17:57:00

    >>270
    いいなぁ。うちは風呂上がりしばらくブラブラさせてるけど、細くて皮が余ってるから、しぼんだ朝顔。娘に見えないようにして欲しい。

    • 3
    • 18/09/02 15:49:04

    旦那がさっき草野球から帰ってきてシャワー浴びてた時バスタオルとってと言われたので持って行ったら真っ裸。チンコまともに見てしまった…通常も意外としっかりとしてました…
    今日襲ってもらおうかしら笑

    • 0
    • 18/09/01 07:46:27

    今さわったら朝立ちしてた。本人寝てる時から下は起きてるんだね。一緒に起きるもんだと思ってたから面白い。今なら計れるけど緊張して手が震える 笑

    • 2
    • 18/09/01 07:26:34

    >>267
    太過ぎるのはどうにもならないよね。

    • 0
    • 18/09/01 07:19:56

    私、前の旦那はデカ過ぎて全く慣れず痛過ぎて離婚した

    • 0
    • 18/09/01 07:19:39

    >>265
    太さは計れるでしょー

    • 0
    • 18/09/01 07:16:58

    反り返ってて測れない!(笑)

    • 1
    • 18/08/26 08:52:32

    旦那のチンが握りきれないくらい太くて、ガンガン突かれていきそうになるところで夢から覚めた。現実は細くて早い。最近スマホ動画見過ぎの欲求不満 笑

    • 6
    • 18/08/24 01:17:23

    >>260
    わかる。途中までいい感じなのに急に細くなったと思ったら中折れしてた。疲れてるのかもだけどヘコむわ~

    • 2
    • 18/08/23 00:48:02

    この前ママ友と飲んだ時、旦那の器の大きさで盛り上がってたんだけど、私チンの事と勘違いしてて恥ずかしかった 笑

    • 3
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ