旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 210
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 14:08:05

    >>199
    暑くて出歩きたく無いし、旦那との夜は満足出来ないから悶々としてますよ。

    • 0
    • 18/08/05 09:12:01

    >>208

    で?

    • 0
    • 18/08/05 09:07:20

    早朝からシモネタ
    爽やかなトピとは考えられないなぁ
    普通ママ友と旦那の下ネタサイズの話で盛り上がらないですよ。

    • 0
    • 18/08/05 08:56:33

    >>206
    そうなんだ。私はまだそこまで割り切れないな。小さくても頑張ってもらいたいわ(笑)

    • 1
    • 206
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 08:49:07

    >>205うん、できない。したことない。
    子供は、わたしの連れ子。
    この旦那との子供は作れないだろうね。
    だけど、幸せだからいいや。
    結婚生活は体の関係だけじゃないしね。

    • 1
    • 18/08/05 08:45:49

    >>204
    えッ?それじゃ出来ないのでは?

    • 0
    • 204
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 08:39:06

    うち5センチくらいしかない・・
    しかも、たたない
    たっても半分・・

    • 1
    • 18/08/05 08:37:14

    >>202
    まだ間に合うよ(笑)

    • 0
    • 18/08/04 23:00:34

    >>179
    小学校1年生の時にちゃんと洗いな!って言ってぐいっとしたら半分くらい剥けてそれから怖くて触れないw
    現在5年生ポークビッツ…。

    • 1
    • 201
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 22:50:49

    >>182
    旦那と動画見ながらした時、男優の物はデカいし、女優の胸もデカいしでお互い失笑した。それ以来動画見ながらはやめたけど、私はこっそりデカチン動画見てる(笑)

    • 0
    • 18/08/04 21:28:35

    >>197
    羨ましい。
    でも手首は太過ぎて痛そうだ。

    • 1
    • 18/08/04 14:40:23

    昼間からここにコメントしてる人全員
    悶々としてるんだよ。

    • 0
    • 18/08/04 14:38:44

    >>196

    真昼間から発言が卑猥だよ(笑)

    • 0
    • 197
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 12:21:10

    太さはLサイズのゴムがギッチギチで入らない
    私の手首と同じくらいの太さ
    長さは奥までしっかり当たるから普通だと思う
    中イキしたのは旦那が始めてだし、痛くて気持ちいい

    細くて小さい奴も実際にいたよ
    あとはデカすぎて痛いだけで気持ちよくない人も。

    だから旦那が一番いい。

    • 0
    • 18/08/04 12:17:37

    >>183
    熟した腐りかけのはもういいから、若い固めのバナナが食べたいな(笑)

    • 0
    • 18/08/04 12:13:08

    >>190

    違う意味で でしょ笑
    どんだけデカくても下は下だと思うよ。

    • 0
    • 18/08/04 12:08:44

    >>191

    でも5番も多いんでしょ?
    仮性笑

    • 0
    • 193
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 11:54:38

    >>192
    それうちの旦那だ。

    • 0
    • 18/08/04 11:41:23

    >>188
    睡眠時間長いとか、いつでもどこでも寝られるような男の人ってたしかに大きい。

    • 2
    • 191
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 11:36:29

    >>185
    これって臨戦時?
    9しか見たことない。他キモ過ぎでしょ。

    • 0
    • 18/08/04 11:31:11

    >>189
    男の上下関係は、アレのサイズで決まるらしいから私より旦那が気にしてるわ(笑)

    • 1
    • 18/08/04 11:21:20

    息子の将来のムスコを心配するのって…
    何だかなぁ…笑

    • 1
    • 18/08/04 11:19:57

    >>186
    そうなんですね。
    オムツ替えでまわりより小さくて気にしてたんだけど、安心しました。

    • 0
    • 18/08/04 11:17:28

    >>185

    グロイ!

    • 0
    • 18/08/04 11:16:09

    >>184サイズは遺伝要素薄いよ。
    ホルモンバランスと食生活で全然変わるらしい。
    だから睡眠時間はしっかり取らせた方が良い。

    • 0
    • 18/08/04 11:14:33

    旦那何番?

    • 0
    • 18/08/04 11:12:26

    >>175
    うちも遺伝してる。。
    キノコ食べるとデカくなるって聞いてから、きのこ料理増やしたけど、効果は???

    • 0
    • 18/08/04 11:10:52

    これぐらいがちょうど良いかな?

    • 0
    • 182
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 09:16:59

    細いってどのくらいから?動画に出てくる男優さんたちに比べると旦那の物は細いけど、私的には丁度良いわ。

    • 0
    • 18/08/04 08:51:13

    >>180
    いたいた。ゴムLサイズって自慢してたけど、太短い仮性君だった。

    • 1
    • 18/08/04 07:18:53

    皮被りのアレは基本太短いって確かに思う。

    • 0
    • 18/08/04 07:17:55

    中学位にAVの無修正見て
    自己的に剥いたメンズは
    それなりに大きくなってると思う。

    • 0
    • 178
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 06:16:28

    >>176
    半々くらいかなあ。太い人は火星で、細い人は剥けてたから、棒の太さと関係ありそう??
    旦那様のは剥けてるけどめっちゃ細い。。

    • 1
    • 18/08/03 23:44:06

    >>175
    遺伝ってこわい。

    • 1
    • 176
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 20:04:02

    ところで皮被りのほうがきっと多いよね?
    被ってない人1人しか経験ないや。

    • 0
    • 175
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 19:49:23

    元旦那小さかったなぁ。
    逆に焦らされてる感じで気持ちかったけど。
    だがしかし、息子がそれを受け継いでるのが問題。

    • 3
    • 18/08/03 00:10:24

    細いのが悩み。
    長さがあってもね~

    • 0
    • 18/08/02 22:07:28

    小さいのが悩み

    • 0
    • 18/08/02 21:29:04

    >>171
    10センチ無いのに大きいとは?
    太いってこと?

    • 0
    • 171
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 09:56:16

    元彼、長かった。気持ちいい所にあたってた。少しだけ細かったけど。

    旦那な10センチないと思う。大きいけど、テクがない、最初痛いけどあとは入ってるのかよくわからない。


    • 0
    • 18/08/02 00:16:47

    >>168
    実はデカめのクリだったとか(笑)

    • 0
    • 18/07/31 01:31:22
    • 0
    • 18/07/31 01:26:19

    >>167
    うん、断然短かった。
    でも玉も小さかった。
    でも物凄いテクニックだったよ。2時間くらいとろけまくって悶えまくって潮ふきまくってイキまくった。大きさを補うために努力したんだろうね。
    でも挿入はマジで入ってるか入ってないか分からないから、「パン!パン!」て腰を打ち付ける音に合わせて喘いだ。
    「ゴム着けて」って言えなくて困ったな…。
    太さも幅が1cmあるかないかだった。

    • 2
    • 18/07/31 01:14:20

    >>166
    2cm!!?
    衝撃なんだけど!幼児か!
    たまたまより竿の方が短い感じ??

    • 0
    • 18/07/31 01:07:33

    >>42 >>50
    私ガチでそれで全剃りしてる人とした事ある。
    勃起しても2cmなかった。

    • 2
    • 18/07/31 01:04:44

    >>25
    旦那は普通だけど18cmくらいの人4人くらいした事ある。
    奥までガンガン突けなくて、お互い思いっきり出来ないからストレス溜まるよ。
    あと18cmくらいで硬い人に会った事ない。
    大きさより硬さが大事だと思う。

    • 0
    • 18/07/31 00:39:16

    >>163
    握って中指が親指に届かないとかですか?

    • 0
    • 18/07/31 00:34:59

    実際に採寸してないけど、ゴムは標準サイズは無理で、ラージかビッグかLLみたいなやつだった。

    • 0
    • 18/07/31 00:31:28

    入ってもわかんない程の物って何センチくらいなのか?

    • 0
    • 161
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/27 00:59:01

    昔、太過ぎて痛かった元彼のも、出産経験した今なら良く感じるのか気になる。

    • 3
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ