新冠ダム
何で?登下校の時とか不安にならないのかな?
パンツ見えそうなくらい短いスカートやノースリーブのワンピースで低学年だと座る時とか大股になってたりするのに…下にスパッツ履いてるならまだしも履いて無くてパンツ丸見えの子とかいるし。
先日の授業参観でも休み時間に低学年の子でミニスカ履いた女の子を他の女の子が抱っこしてたらスカートが捲り上がってスパッツ履いて無かったみたいでパンツが丸見えで思わず「見えてるよ」って言っちゃったわ…。
もう少し露出抑えた服着せるとか出来ないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません