中学生で化粧するこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/11 04:07:18

    まあ基本くっそブスだからね、そういう子は。

    すっげーがんばるわたしがんばるふぁいてぃんふぁいてぃんふぁいてぃんおーテストわかんねニコラス大帝って聞いた気がするニコラス大帝っとふぁいてぃんふぁいてぃんふぁいてぃんおー!

    などという。

    • 0
    • 39
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/11 04:19:33

    たまに眉毛整えて鼻の下の産毛剃るくらいしかしない
    バレエ習ってたから発表会の時がっつり舞台メイクしたけどメイク嫌いみたい

    • 2
    • 18/06/11 04:26:20

    デブとかババアとかガイジとかかまってちゃんとかメンヘラとか、いたよね、むかし。いろいろ。。

    いなくなったね。。
    収用されてんの?蒸発したの?

    • 0
    • 18/06/11 05:13:59

    日焼け止めは必要だと思う
    小学生の時に日焼け気にせず、夏休み毎日パール解放に通い
    ガンガン日焼けしてオバマみたいになってたんだけど
    今でも毛穴開いてるとこあるもん

    • 0
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 18:50:07

    >>37 小3で?キモっ
    ブスなんだろーねw

    • 0
    • 43
    • アムステルダム
    • 18/06/13 18:57:59

    早い。化粧しなくても可愛いのに。
    日焼け止めは絶対塗るべき。
    ってか、日焼けなんか赤ちゃんの頃から塗ってあげてる。

    • 0
    • 18/06/13 18:59:15

    >>43
    ちょっとズレるけど、自分が赤ちゃんの頃から塗ってた?

    • 1
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 19:00:46

    化粧してたな。友達と化粧研究したりカラコン色々なの試したりしてた。
    日焼け止めも塗ってたような気がする。

    • 0
    • 46
    • アムステルダム
    • 18/06/13 19:05:39

    >>44ぜんぜん。小.中なんかこんがり焼けてる写真しかないや。
    その反動もあって娘は色白だし日焼け止めはかかさず塗ってあげてる。

    • 0
    • 18/06/13 19:06:46

    >>46
    だよね。私32歳だけど中学からしか塗ってない。
    だから、今の時代に生まれた子は将来肌も綺麗な子多いだろうな~って羨ましくなる。

    • 0
    • 18/06/13 19:25:08

    日焼け止めは塗るけど化粧は一切しないな。
    リップすら気持ち悪いってしないし。

    • 0
    • 49
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 13:31:27

    あらー、うちの子化粧の練習してるよ。変じゃない?これならいい?って確認してきてかわいらしいわよ。

    • 0
    • 18/06/14 14:04:46

    トピズレだけど、汗ふきシートは無香料でって、きまりありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ