子供のキャップについて

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/06/04 09:27:56

夏場はメッシュタイプのキャップかぶせてますか?
それとも、メッシュタイプじゃないものですか?
小学校一年です。
欲しがっているのはニューエラのキャップなんですが、
メッシュタイプのものにするか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/06/04 11:46:55

    みなさんコメントありがとうございます。
    キャップは登下校や遊びに行くときにかぶるんです。
    帽子屋さんに行ったときにニューエラを知り、欲しがっているんです。
    あまりの高さに驚いた次第です汗
    なので、買うにしても失敗は許されないので(笑)みなさんに聞いてみたのです。
    こちらは北海道ですので、寒くなればニットになりますので、いま時期のキャップについて聞いてみました。
    みなさんのコメントをみて、メッシュタイプのを買おうと思います。

    ありがとうございました!

    • 1
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/04 09:47:00

    うちもキャップはニューエラばっかだけど遊びいくときに被るものはメッシュタイプのだよ。
    メッシュになってないのは暑そうだし夏場はお店とかにお出掛けの時しか被ってないな。

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 09:43:05

    そのキャップは何のために使うの?
    夏の暑さから守るため?お出かけのときのおしゃれ用?

    • 1
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/06/04 09:40:42

    小1がほしがってるんだ!!うちなんて被れば何でもいいって感じなのにすごいね!

    • 2
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/04 09:38:52

    夏場限定でって決めてるならメッシュ、頭だいぶ蒸れるし。
    その他の季節は普通の被る。

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/04 09:38:46

    メッシュタイプにしてるよ。

    • 0
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/06/04 09:29:13

    うちはプロ野球チームのメッシュタイプのキャップ被ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ