同じ孫なのに、、娘になんと言ったら

  • 乳児・幼児
    • 32
    • アムステルダム
      18/06/04 01:00:41

    娘さん可哀想。
    でも義母が意地悪という現実はかえられないもんね…(;_;)
    今は娘さんの気持ちは「悲しい」「羨ましい」「なんでかわからない」だけかもしれないけれど、今後それが「意地悪されてる」「差別されてる」って理解できるようになってくるから、その時自分がされて嫌なことは相手にもしちゃ駄目なんだよって教える良い機会になるかもね!
    意地悪な義母は将来娘さんに嫌われること間違いない!子供ってそういうこと絶対覚えてそうだし。
    義母も自分の娘の子の方が気を使わず、接しやすいのもあるかもしれないけど、孫たちにそれを悟られちゃ駄目だよね。
    旦那さんが義母に娘がショック受けてた事実くらいは言ってくれれば良いのにね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ