専業主婦でsk-ii 化粧品

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/06/03 12:55:15

幼稚園の30歳半ばのママさん。基礎化粧品sk-iiで35000円ほどかけているそうです。
肌は綺麗です。

完全専業主婦で化粧品に月35000円ほどもかけれるってうらやましいですよね~。

私は独身時代はエステに結婚してからはちふれ一筋だー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/07 06:01:31

    >>23フェイスマスクあたしも買いました!まだ使ってないけどそんなにいいんだ!楽しみ

    • 0
    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/06/06 19:44:53

    SK-IIいいよねー。
    私はライン使いは流石に無理だけどフェイスマスクだけ週1で使わせてもらってる。

    • 0
    • 18/06/06 19:37:42

    肌がかぶれちゃうから、それ以外使えないって理由もあるよ。高いけど仕方ない。病院の薬一生塗るよりはとわりきった。

    • 0
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 19:34:38

    >>20もちろん

    • 0
    • 18/06/06 18:44:20

    skツーって海外並行品と違いはある?

    • 0
    • 18/06/06 18:43:29

    >>14ライン使いなんじゃないかなぁ?化粧水、美容液、乳液、クリームなら五万はするじゃない

    • 0
    • 18/06/06 18:42:27

    >>17エステにもよるよね?

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/06/06 14:24:50

    エステ行くなら化粧水とかにお金かけようか迷ってる

    • 1
    • 18/06/06 07:50:13

    アイアイ?
    知らないわ。

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 07:46:47

    エスケーアイアイ?

    • 1
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 07:46:02

    ずっとsk2使ってたけど、毎月はそんなにかからないよ
    買うときはもっとするけど、ひと月じゃ使いきるのは無理
    だから専業でも使える金額だよ

    • 4
    • 18/06/06 06:13:09

    その奥さんいくつかしらんけど、今のうちから投資するのはいいことだよ
    人によってどこにお金かけるかは人それぞれ
    タバコ吸ってる人はそのくらいかかるのでは?

    • 1
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 21:00:12

    お金かけるから良いって訳じゃないよね。
    結局は肌に合った物を使うか使わないかだから。

    • 3
    • 18/06/03 20:59:13

    私はSK-IIが合わなかったのでやめました。
    今は基礎化粧品アルビオン使ってる。

    • 1
    • 18/06/03 20:58:47

    何が言いたいの?

    • 3
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 20:55:27

    高かろうが安かろうが自分の肌に合うのが一番

    • 9
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/06/03 20:52:25

    ちふれ使ってる人って肌キレイそうだけどなー。なんでも良いってことはもともとそんなに酷い肌じゃ無いんでしょ。羨ましいよ。

    • 2
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 13:11:19

    1ヶ月では使い切れないよ。

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/03 13:06:08

    私も専業時代月2万使っていたけど、子供が大きくなり働くようになったら自分にそんなにお金使えなくなった。たまに限定の高い化粧品買うくらい。

    • 2
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 13:05:51

    私も専業主婦だけどそのくらいかけてるよ。私はsk2 合わなくてやめて、資生堂のバイタルパーフェクションシリーズやアルティミューン だけど毎月デパート行って肌状態見てもらって相談して基礎化粧品の追加や変更してもらってる。お陰で肌はいつも褒められるし、大きな肌トラブルもなく状態良いのをキープできてる。

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 12:58:36

    もうSK-IIだよ。
    いい加減覚えて

    • 2
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/06/03 12:58:32

    月に35000円もかからないんじゃ?
    一本1ヶ月で使い切るわけじゃないでしょ。
    そんな私も昔専業だった頃POLAのAPEXで一揃え6万の基礎化粧品使ってたけどね。
    でも三ヶ月はもつから1ヶ月2万程度だね。

    • 2
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/06/03 12:57:19

    今努力しないと劣化する一方だから、お金がある人は努力しておいたほうがいいと思う。

    • 3
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/03 12:56:28

    お金かけられるからこそ専業主婦、って人もいるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ