警察官の対応

  • なんでも
    • 7
    • 田瀬ダム
      18/06/03 09:24:28

    警察は聞いてないから、単なるクレーマーだなって思っただけだよ。
    厳しいかもしれないけど、警察って一刻を争う現場に駆けつけたり、事故の処理だって、たしかこの場所だったはず、じゃ済まされないのよね。
    きちんと計測して下手したら道の反対側は地名が変わる時もある。
    時間帯によっては交通量も変わる。
    事故の処理をやり直したいのでまた来てくれませんか?って言われて怒らない人がいる?

    いつまでもこの件にも携われないし、人を教育するって大変なんだよ。
    仕方ないことじゃないのかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ