男は妻を愛してて、失いたくないくらい大事に思っていても不倫するの?

  • なんでも
    • 52
    • 手取川ダム
      18/06/03 13:23:44

    不倫とは少し話が異なるけど、前に旦那が女友達と頻繁に連絡とってることに嫉妬して、嫌だってハッキリ言ったら「妻と友達は、立ってる土俵が違う。友達はあくまでも友達で、お前は俺の妻だ。嫉妬する観点が違う」って言われて、とりあえずは安心したけど不倫するときって、不倫相手のことも「妻とは立ってる土俵が違う」って割り切るのかなって考えると、たまに不安になる。
    ちゃんと毎日真っ直ぐ帰ってくるし週末も単独で出かけることもないから不倫はしてないだろうけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ