無痛分娩のなにが悪いのですか?笑

  • 妊娠・出産
    • 401
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/04 10:34:01

    ほんと、朝から馬鹿しかいない笑


    ま、まともな人はこんなとこで無痛分娩否定しないか。
    フルボッコってなんだよ笑


    ほんとつまんないここ(´・ ・`)あーぁ、残念です。平日なのに。



    もう面白くないから見るのやめよー



    ここで叩いてる人って、、、笑

    色々思うことあるけど
    価値もないからいいや笑



    皆さんありがとうございました!さようなら!!



    否定的な年老いたおばさん?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ