セックスレスによる一人っ子

  • なんでも
    • 31
    • 池原ダム
      18/06/04 12:45:27

    >>27
    私もそうだよ。周囲からは、本当によくやっているママって印象を持たれているらしいし、我が子は愛しい存在だけど、完璧主義のキャパ狭だから、向いてない笑
    のんびり構える感じではなく、特に幼稚園前は、一日一日をミッションのように過ごしていたよ。ワンオペというのもあるかもだけどさ。
    恐らくキャパオーバーなのに流されて2人目いる方いるけど、怒鳴り声がすごくするよ…。お隣さん。
    なんだか姉弟、目が暗いんだよね。
    自分もそうなり兼ねないな。と思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ