シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/06/02 20:06:00

未婚・離婚・死別、一人で頑張ってるママさんのお役に立てればと思い、新しいトピを立てました。

私は死別のシングルで1女の母です。

占いをするのも占ってもらうのも大好きです。素人でも良ければどうぞ。

こちらのママスタにもスマホにもまだ慣れていませんので、イラッとされる事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

占いは募集をかけた時だけ申し込んで下さい。それ以外はお受け出来ません。

申し込みの時にシンママの区別(私なら死別)、占って欲しい事を一つだけ、1~78のうちのお好きな数字を一つ、タロットの向き(右か左)をお知らせ下さい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 12:33:07

    >>779
    みて頂きありがとうございました。

    話を聞いてくれたり 聞いたり出来るような相手ができたらいいなと思います。 素敵な人になれるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/19 11:21:48

    >>778
    今の貴女に対して、このカ―ドからは何も注意することはありません。シンママさんを占わせて頂いてて、かなりの人に現れてる恋愛への焦りと寂しさからの警告カ―ドも見当たりません。多分自然体の素敵な方なのかと思います。特に何かを意識すること無く、楽に過ごして頂ければと思います。

    • 0
    • 18/06/19 10:56:59

    >>775
    ありがとうございます。
    嬉しいです。

    10年前 元旦那は浮気を繰り返し女の人を選んだ形ででていってしまったので
    私はこれからずっとこのまま一人なのかなと考えていました。
    再婚まではいかなくても お互いにおもいやれる関係の人がいたらと思っていました。

    1つ質問お願いしてもいいでしょうか?
    もし誰かと出会えるとするなら それまでに私がしておくべきことなどありますでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/19 10:54:11

    >>776年齢差があるので私側の周りの理解ですかね??ただ付き合えるかも分からないから今の段階ではまだ分かりません。

    • 0
    • 18/06/19 10:43:06

    >>773
    彼とお付き合いを進めるにあたって、彼か貴女のどちらかが解決しないといけない問題はありませんか?努力とはその解決の事だと思います。

    • 0
    • 18/06/19 10:39:06

    >>768
    恋人・正位置

    とても良いカ―ドですね。近々恋愛の兆候がありますよ。

    何かを決着する事で何かが始まるとカ―ドが言ってます。

    二つを追うよりも一つに決めて直進するようにと言ってます。例えばAさんとBさんの二人が気になった場合、「どちらか残った方」ではなく、貴女がどちらかに決めてから進むようにして下さい。直感を信じて、せっかくのチャンスを無駄にしないで下さいね。

    • 0
    • 18/06/19 10:31:04

    >>767
    金貨の5・正位置

    周りの人は貴女の事を無秩序でだらしないと思ってるみたいです。他人の目に入る行動には注意するようにカ―ドが警告しています。カ―ドからのメッセージは「赤信号です。混乱をセ―ブしたり、秩序を取り戻さないと、全て失敗に繋がります」です。

    • 0
    • 18/06/19 10:29:01

    >>772ありがとうございます。努力とは例えばどのようにしたらいいですか?結婚出来たらいいなと思っています。

    • 0
    • 18/06/19 10:19:24

    >>766
    聖杯の3・正位置

    何も努力をせずには前に進めませんが、努力をすれば今より良い状態になれます。彼とは信頼の絆が生まれそうです。貴女が望めば結婚も不可能ではありません。

    妊娠しやすいので、生むなら構いませんが、生まないなら避妊を忘れないで下さい。

    • 0
    • 18/06/19 10:14:13

    >>765
    金貨の5・逆位置

    トラブルの根がかなり深いとカ―ドが示しています。ここまでになると冷静さや理性に欠け、全てが悪い方向にいってしまうような気がして、支離滅裂ではないでしょうか?問題の原因は「ルールが守れなかった」とカ―ドが言ってます。

    • 0
    • 18/06/19 10:07:32

    >>764
    聖杯のクィ―ン・逆位置

    応募の際の説明で、日時についての回答は出来ないと書いてありますので、転職について占いました。

    今の職場で、少し居心地の悪さを感じていませんか?多分この先交わる事は難しいと思うので、転職を早めるのも良いかもしれません。

    カ―ドが「夢ばかり追いかけずに、現実を見なさい」と言ってます。転職をする際には、モラルを無視しないように、今の職場に礼を尽くして辞めるようにして下さい。

    • 0
    • 18/06/19 09:55:55

    締め切りました。764、765、766、767、768番の方、お受けしました。

    • 0
    • 18/06/19 09:53:26

    離婚
    二人
    彼はできますか?
    39

    お願い致します。

    • 0
    • 18/06/19 09:34:05

    離婚7年
    子供1人
    職場でもご近所でも嫌な事をする人ばかりに囲まれています。どこにいても気が休まる時がありません。どうすればこの状況から抜け出せるんでしょうか。
    72

    • 0
    • 18/06/19 09:20:19

    離婚
    子供3人
    好きになった方と進展しますか?ドライブ行こうって誘ったのどうですか?
    60

    • 0
    • 18/06/19 09:14:24

    離婚
    一人
    嫌がらせされてる気がします。あの人たちは私をどう思ってるんですか?
    48 左

    • 0
    • 764
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 09:11:59

    離婚
    一人
    転職はいつ頃うまくいきますか?
    58 左

    • 0
    • 18/06/19 09:10:27

    >>743
    只今から先着5名占います。743をお読みになり申し込んで下さい。

    • 0
    • 18/06/19 09:07:50

    タロットカ―ドに触れずに占う事についてですが、気になる方は「タロットカ―ドに触れずに占う」とかを検索してみて下さい。

    私に最初にタロットを教えてくれたイギリス人の人は、自分のカ―ドは絶対に人には触れさせませんでした。私は占う人が目の前にいたら触れて貰いますが、終わった後は浄化をするので、連続は占えません。お友達にメールで占う時には、こちらと同じ方法でしています。

    参考まで。

    • 0
    • 18/06/16 21:42:24

    >>758
    ありがとうございます。今、腐れ縁の人となんとか離れられそうなので、このまま、新しい出逢いに期待してみようと思います。勇気がでました。

    • 0
    • 18/06/15 22:04:24

    >>759
    嫌な事が起きてから辞めるか、起きる前に辞めるかですが・・・シングルマザ―にとっては副収入も大事ですから難しいですね。ただこのカ―ドからはストレスは見えませんので、ストレスを感じる前に辞められるような気がします。

    • 0
    • 18/06/15 21:51:40

    ››747です
    占っていただいてありがとうございました

    実は2週間前から副業で土曜日のみキャバクラで働いています。
    結婚前にも働いていましたが私はどちらかと言うとネガティブで、貯金を増やしたくて働き始めましたがやはり働くのを辞めようか悩んでいます

    占いによるとあまり良さそうではないのですが、辞めたほうが気持ちの面でも良いでしょうか?

    • 0
    • 18/06/15 21:43:46

    >>750
    棒のページ・正位置

    貴女はとても誠実で周囲に信用されてる人ですね。そんな貴女にうれしいニュースが届きそうです。精神的に繋がりが持てる方との出会いがありそうです。特に障害も無いようです。あなたの細かい配慮が関係をスムーズにさせます。

    • 1
    • 18/06/15 21:36:18

    >>747
    棒のナイト・逆位置

    驚くような早さで変化が起きます。その変化は残念ながらあまり良くはありません。意見の不一致、妨害の多さに悩んだり、対人関係の口論など、精神的にしんどい日が続きそうです。

    • 0
    • 18/06/15 21:30:36

    >>748
    剣の4・逆位置

    今の貴女はちょうど脇道にそれて、一時小休止をしていますが、これから愛情に微光が差し込むでしょう。慎重な態度が事態を好転させます。警戒心を忘れずに進む事で少しずつですが出会いに近づけます。

    • 0
    • 18/06/15 21:23:34

    棒のナイト・逆位置

    驚くような早さで変化が起きます。その変化は残念ながらあまり良くはありません。意見の不一致、妨害の多さに悩む、対人関係の口論、精神的にしんどい日が続きそうです。

    • 0
    • 18/06/15 21:20:26

    本人がカード切らないと占いにならんやろ
    きもちわる

    • 0
    • 18/06/15 21:19:12

    >>745
    星・逆位置

    情報ばかり集めすぎて、頭デッカチでまとまらなくなっていませんか?それは精神面で不安や不満があるからです。今のままでは願望が遂げられなかったり不信感が生まれてしまいます。貴女の強情な部分を少しだけ柔和にしてみて下さい。

    • 0
    • 18/06/15 21:09:30

    >>744
    金貨の6・正位置

    このカ―ドの意味は「見返りを期待しない」です。貴女が寛大で情け深く感謝の気持ちを忘れずにいたら、良い出会いがあるとカ―ドは言っています。恋愛止まりか再婚まで辿り着くかは貴女次第です。

    • 0
    • 18/06/15 20:54:19

    締め切りました。744、745、747、748、750番の方、お受けしました。

    • 0
    • 750
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 20:51:36

    離婚
    1人
    再婚
    39
    みぎ

    • 0
    • 749

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 20:47:48

    離婚
    4人
    再婚の有無、良い出会いがあるでしょうか?
    52

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/15 20:46:00

    離別
    2人
    最近始めた副業は私に合っていますか?
    5

    • 0
    • 18/06/15 20:43:55

    >>745
    質問は 私はこれからどんな人生になりますか?
    左 33

    • 0
    • 18/06/15 20:43:01

    未婚
    1

    • 0
    • 18/06/15 20:43:00

    離婚、一人、出会いや婚期、25、右

    • 0
    • 18/06/15 20:40:25

    只今より先着5名占います。

    タロット勉強中の素人です。100%を目指してはいますが、現実はまだまだ難しいです。結果が当たって無かったり、認めたく無い場合もあると思いますが、その際は突っかからずにスル―して頂けると有り難いです。

    他の占い同様、生き死に、合否は占えません。また、日時や容姿など占えない内容もあります事を、ご了承下さい。

    鑑定後一回だけ質問をお受けします。更に質問のある時は、改めて順番を取って下さい。

    応募の際は下記の5項目をお知らせ下さい。5項目揃ってる方から先着となります。
    ①シンママの区別(未婚・離婚・死別)
    ②お子さんの人数
    ③質問・一つだけ
    ④1~78から数字を一つ
    ⑤タロットの向き(右か左)

    • 0
    • 18/06/14 08:24:21

    >>741
    承知しました!
    前回見て頂いた結果を参考によく考えます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/14 06:29:49

    >>739
    今回は先日の面接について鑑定しました。その前に断った会社とどちらが良いか比べるには新たにカ―ドを引く必要があるので、申し訳ありませんがお答えは出来ません。

    • 0
    • 740
    • アムステルダム
    • 18/06/13 21:51:27

    >>734
    これからですね。ありがとうございます。まずは子育てを頑張ります。

    • 0
    • 18/06/13 21:40:20

    >>575
    見て頂きありがとうございます。
    明日、合否の連絡がくるのですがすごく嬉しい結果です。
    ハローワークで何となくそこを紹介され面接に行き話を聞くと何年か前から私の頭の中でボンヤリと描いていた光景と繋がる仕事内容でした。すごく忙しく時間に追われる仕事だと聞き、やってみたい!やりがいがあるな!と、思う反面、家庭と両立が出来るのか不安になっていました。休日面や収入面も含め。この職場を受ける前にもう一つ受けていた所がありまして一回断ったのですが、来て欲しいと連絡がありました。そこは時給もそこそこ良く3ヶ月後には昇給も考えるし時間の対応も都合をつけると言ってもらえ今受けている所よりも条件はいいのですが、どっちが将来的によいでしょうか?
    今受けている所が受かったらの話ですが。
    今受けている所の方がやってみたい!という気持ちが比べると少し強いです。が、不安もついてきます。また見て頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/06/13 21:19:00

    >>736
    ありがとうございます。思い切って転職する方向で動いてみようと思います。

    • 0
    • 18/06/13 20:35:19

    >>735
    離婚したのは子供がまだ3歳のころで、よく覚えていないようです。
    お金の使い方…子の父親がとにかくお金にだらしない人でしたので、私が必要以上に厳しいのかもしれません。子供と話してみます。ありがとうございます!!!

    • 0
    • 18/06/13 20:29:08

    >>733
    人間関係に悩んでるのであれば、今の職場で改善されると思いますが、収入の場合でしたら転職もお勧めかと思います。今より条件が良くなる可能性が高いと思います。

    • 0
    • 18/06/13 20:24:42

    >>732
    お子さんは出来れば離婚して欲しくなかったのではないでしょうか?

    死金とは無駄なお金や意味の無いお金の事です。貴女とお子さんの間で、お金の使い方について温度差があるように思えます。

    お子さんと話をする時間を持って下さい。お子さんが離婚について、また、今の生活についてどう思ってるのか、話をすることをお勧めします。

    • 0
    • 18/06/13 20:16:11

    >>731
    これから出会う確率の方が高いと思います。

    • 0
    • 18/06/13 19:05:45

    >>729
    ありがとうございます。
    収入の面で、転職を考えています。転職をしたら、金銭面での問題が解決します。とは取れませんでしょうか…。今は耐える時期でしょうか?

    • 0
    • 18/06/13 18:28:58

    >>730
    離婚により子供が犠牲になっていて不幸と感じているということでしょうか。死金とはどういう事ですか?お金に苦労し死を意識する日が来るのでしょうか?私は何をしたらいいですか?

    • 0
    • 731
    • アムステルダム
    • 18/06/13 18:07:59

    >>728
    ありがとうございます。
    今、現在恋愛はしていませんが、いろんな面で先行き不安で質問させていただきました。
    その方とは既に知り合っていますか?これから出会う方ですか?

    • 0
1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ