シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 487
    • 真名川ダム
      18/06/09 21:02:58

    未婚シングル
    高校生息子1人
    19

    私の実母の体調は今後大丈夫でしょうか。何か大きな病気が潜んでいたりしませんか?来月で64になります。まだ現役で車も運転し介護士をしています。もう数年したらおそらく年金暮らしになるかと思います(父は私が16の時に離婚しておりいません。養育費も約束したのに貰えず父はすぐに再婚、浮気をしてました。母は専業だったので介護パートから始め介護の資格を取りずっと介護の仕事をしています。私や3つ下の妹より先にいなくなってしまうのは覚悟していますが、父と離婚してからずっと頑張って具合が悪くても仕事は休まず倒れるまで頑張る母でした。今までに母がしてきた病気は過呼吸、胃潰瘍くらいですが、母は具合が良くなくても病院にはあまり行かない人なので心配です。母方父方両方癌家系で全てみんな60~70で癌で亡くなっています。私も子宮頸癌になり27の時に手術をしました。)長くなりましたが宜しくお願い致します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ