シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 429
    • フローレンス
      18/06/08 00:07:41

    >>425
    私は主人が自宅で倒れ、救急車ですよね?運ばれたので、救急車の音がトラウマになり、
    尾登を聞くと動悸、吐き気、涙が留まらなくなったりしました。10年くらい続いたと思います。その間、同居中の姑との不和、私が家を出て同居の解消。着のみ着のままで家を出たので、小さな部屋で何も無い生活から始めました。テーブルがなくて暫くは床に直置きで食事をしました。支払いが出来なくてライフラインを止められた事もあります。両親は既に他界してるので頼る人はいません。でも何とか生きてます。お互い頑張りましょう。長々と自分語りをしてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ