別れた不倫相手から脅されてます。

  • 友募・馴れ合い
  • 井川ダム
  • 18/06/02 19:52:04

批判覚悟です。会わないと全部ばらすと言われてます。こっちの個人情報はすべて知られてます。旦那の携帯なども。
自業自得なのはわかってます。弁護士に相談したら内容証明送ってもいいが逆上するパターンもあると言われました。たしかにキレやすい性格なので怖いです。アドレスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 20:35:47

    どうなったのか気になりますね

    • 0
    • 32
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 19:48:16

    大丈夫でしたか?

    • 0
    • 18/08/05 10:26:18

    アドレスは教えてあげられないけど、
    全部ばらされても大きく構えてれば?
    悪い事したと思ってないんでしょ?

    悪い事したと反省できるなら、大きく
    罪を受け入れればいいだけよ。

    • 0
    • 18/08/04 22:22:21

    警察に相談したがいいよ。
    私も別れるって言ったら相手に脅されたことあった。
    だけど警察行って相談したら、警察が男に警告してくれてそれから連絡も全く来なくなった。
    しかも旦那にもバレないように警察もしてくれたし。
    まぁ警察に言って逆恨みされることもあるかもしれないけど。
    その前になんで相手の男は主の旦那の携帯番号など知ってるの?

    • 0
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 22:15:50

    >>28
    なんで今更コメしてるの?

    • 0
    • 28
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 22:14:08

    やる事やっといて自分の都合でアドバイス?自業自得でしょ

    • 1
    • 18/06/06 15:45:01

    ざまあみろー

    • 0
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/06/06 09:25:51

    アメブロやってます?

    • 0
    • 18/06/06 00:22:34

    旦那にいったら許してくれそう?
    不倫してたときからきれやすかったの?
    逆上が一番怖いから私なら旦那に謝って全てはなす

    • 1
    • 18/06/05 23:39:46

    >>23
    だねー。
    仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 18/06/05 20:01:05

    >>22
    私もそう思うよ。覚悟の上、不倫してたんだよね??
    今更と思うかもしれないけど、相手からしたらまだ気持ちは終わってなかったのかも。

    • 4
    • 18/06/04 10:52:47

    ばらされてもしょうがない。
    それだけのことをしたのだから。
    そうなることも想定の上、不倫してたんでしょ?

    • 3
    • 21
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 10:51:13

    自業自得。旦那にばれて離婚されないように。

    • 1
    • 18/06/03 14:06:55

    去年の夏に別れたのに今更何だろうね。。嫁との離婚話が進み出したとかかな。てか主の旦那の携帯を知ってる程、身近な人だったの??

    • 2
    • 19
    • ぷーちゃん
    • 18/06/03 11:08:00

    バチ当たったってだけ
    宝クジ当たったのと同じこと

    • 3
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 23:53:42

    思い切って旦那さんに相談する。
    それしかない。
    もしかしたら、離婚になってしまうかもしれないけれどそうしなくても結果は見えている。
    打ち明けて許して貰える方に賭ける

    • 2
    • 18/06/02 23:49:26

    バカはこれだから…
    リベンジポルノはすぐに警察行くのが鉄則

    • 1
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 23:17:46

    旦那に言うしかないよね。旦那と別れたくないなら。自分なら別れるかな。旦那とね。自分でまいた種だしね。

    • 4
    • 18/06/02 22:13:26

    >>13
    相手は納得したつもりが忘れられなかったのかな。
    でもあなたも人の旦那と不倫してたのは事実だよね??脅されるようなことしてたんだから仕方ない。

    • 1
    • 18/06/02 22:04:04

    こわ、会わない方が良さそう。
    旦那さんに言うしかない

    • 0
    • 18/06/02 21:47:53

    >>12別れたのは去年の夏です。お互い納得して別れました。それから全く連絡取ってません
    急に連絡きて会いたいと言われました。

    • 0
    • 18/06/02 21:33:12

    どうして別れることになったの?
    私は今、ダブル不倫中なんだけど、散々相手に期待させるような事を言っておきながら、別れるなんて言われたらそりゃキレるよね。私もたぶん怒り狂うわ。相手を捨てて自分だけ何事もなかったかのように元の生活に戻って幸せな家庭築いていこうなんて許されないよ?

    • 2
    • 18/06/02 21:31:05

    >>9
    それでひるんでくれるならいいんですが…
    嘘ついてるんじゃないかと、向こうも簡単にはひるまないタイプだと思います。

    • 0
    • 18/06/02 21:24:59

    別れ話したら逆上したの?こわ

    • 0
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 21:04:02

    旦那から訴えて慰謝料もらうと言ったら?

    • 1
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/06/02 20:10:41

    >>7卑怯なのはわかりますがそれだけは避けたいんです。クズなのはわかってます。すみません

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 20:05:08

    旦那に謝って守ってもらうしか方法がないのでは?
    脅しの内容をなくさないといつまで経っても解決しないよ。

    • 1
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/02 20:01:57

    アドバイスです…すみません

    • 0
    • 5
    • 井川ダム
    • 18/06/02 20:01:15

    >>3既婚者ですが、家庭内別居状態だからバレようが怖くもなんともないと。

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 20:00:11

    アドレスは無理でしょ。

    • 1
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 19:57:21

    相手は独身なの?

    • 0
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 19:55:59

    旦那に正直に話すか会い続けるしかない

    • 1
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 19:54:13

    アドレス教えたくないわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ