ママ友関係疲れた

  • なんでも
    • 60
    • 池原ダム
      18/06/02 21:54:22

    >>52
    どうぞ助けてやって。死にたいらしいよ。私は、こんなことで死ぬ必要ないと言ってるけどね。
    なんで、あとさきかんがえないで一方的につらつらと相手の親に言ったのかは不思議。どういう結果になるのかはわかりきったことだよ。
    でも、言ったことは消えないから、前をむいて生きていけばいいって話だよ。そんな失敗、いろんな形でみんなしてることだし。ママ友なんてそもそもいらないからね。よその子供の親でしかないし。友達じゃなくて他人だよ一生。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ