焼肉きんぐって美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 18:53:46

    >>21
    あ、そういう意味ね(笑)

    • 0
    • 18/06/02 18:54:09

    基本ひたすら牛タン食べたいからプレミアム。
    あの値段なら全然いいと思うけどなぁ。

    • 2
    • 18/06/02 18:54:24

    >>26
    そう笑

    • 0
    • 29
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 18:57:09

    食べれなくはないけど特別美味しいとは思わなかった

    • 0
    • 18/06/02 18:57:23

    焼肉は個人店に限るわ、チェーン店は微妙…地域によって近くにチェーン店しかなかったりするよね

    • 1
    • 31
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 18:59:17

    値段押さえてそれなりになら美味しいと思うよ。
    もっと安いところだと不味すぎてお金がもったいない。
    牛角、不味くてびっくりした。
    牛角行くならきんぐ。
    庶民の話ですみませんがね。

    • 7
    • 32
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 19:00:46

    うち中学生の男の子いるんだけど沢山食べるからキングにはお世話になってるよ。

    • 4
    • 18/06/02 19:52:54

    そうめん?って今もあるのかな?最近行ってないからどうなんだろ。
    お肉美味しいよね。

    • 1
    • 34
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 19:57:29

    今日行ってきたよ。
    そうめんあった。こどもがデザート喜ぶから行く。肉もまあまあかな。

    • 2
    • 18/06/02 19:59:51

    うちの息子はじゃがバターばかり食べてるよ!
    わたしは鶏皮がすき

    • 0
    • 36
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 20:00:50

    いつもワンカルビだけど
    はじめて焼き肉きんぐいった
    美味しくはない、ワンカルビが安定

    • 2
    • 18/06/02 20:02:09

    わたしは牛角派

    • 0
    • 18/06/02 20:03:53

    焼肉キング、タレが不味い

    砂糖醤油みたいな甘いタレ。

    家からエバラ焼き肉のタレ持って行きたい

    • 1
    • 39
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 20:14:45

    牛角よりぜんぜんいい。美味しいかと言えば普通だけど私が行くところは、注文すると直ぐに来るからいい。

    • 4
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 20:15:51

    うまくない。丸一日なにも飲まず食わずでやっと来たごはん!で一口目はうまいかな。ってくらいうまくない。2度と金だしたくない。

    • 1
    • 41
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 20:19:01

    コースによると思う。スタンダードは美味しくないけど、プレミアムは美味しい!

    • 2
    • 42
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 20:20:13

    食べ放題の中では一番美味しい。
    ランチは肉の種類少ないけどドリンク飲み放題がついていてあの値段なら満足。

    • 6
    • 18/06/02 20:30:38

    最寄りの店舗は最近まずくなったので行かなくなった。

    • 0
    • 18/06/02 20:43:56

    みんなお金持ちで羨ましい。いつもキングでスタンダードです。プレミアムだとそんなに違う?

    • 0
    • 45
    • フリーダム
    • 18/06/02 20:51:15

    デザートとかうどんとかビビンバとかサイドメニューが好き

    • 3
    • 46
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/06 00:29:32

    どんだけ普段から不味い物食ってるんだ

    • 7
    • 18/06/06 00:30:49

    ここ不味いって有名じゃない?
    ママスタでも以前不評だったよ。

    • 3
    • 18/06/06 00:32:02

    行くと石焼きビビンバ3個は頼んじゃうw

    • 2
    • 18/06/06 01:08:10

    有名?
    どこからの情報

    • 1
    • 50
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 01:32:51

    私もビビンバが好き

    • 0
    • 51
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/06 07:57:25

    美味しくなかったよ

    • 1
    • 52
    • 真名川ダム
    • 18/06/06 07:59:35

    ランクによるのかな
    肉硬い

    • 0
    • 53
    • 御母衣ダム
    • 18/06/06 08:00:16

    満腹にはなるけど満足は出来ない。

    • 2
    • 18/06/06 08:00:57

    SMAP解散までの工藤静香の企みとシナリオ

    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 0
    • 18/06/06 08:01:09

    SMAP解散までの工藤静香の企みとシナリオ

    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 0
    • 56
    • 奥只見ダム
    • 18/06/06 08:01:15

    美味しくないよ。

    • 1
    • 57
    • 佐久間ダム
    • 18/06/06 08:02:30

    >>41 メニュー全然違うもんね。うちもプレミアムだけど、正直この値段出すなら普通に焼肉食べに行きたい。子供が凄く食べるからどうしても食べ放題になっちゃうけど、、。

    • 1
    • 18/06/06 08:02:54

    美味しいよー
    よく行くけど週末夜は激混み

    • 2
    • 59
    • 小河内ダム
    • 18/06/06 08:04:05

    肉が硬い印象。噛みきれない。
    歯は丈夫だよ

    • 1
    • 60
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/06 08:05:15

    美味しいとは思わない。だけど旦那が注文すると直ぐに来るのと値段を気にせず注文出来るから楽しいと行きたがる。旦那と子が楽しそうだから行きます。でも、きんぐに行く回数減らして上タン時価のお店に行く方がいいとは思ってる。

    • 1
    • 18/06/06 08:05:20

    >>19
    肉です

    • 1
    • 18/06/06 08:06:36

    ランチ行ったことある?

    • 0
    • 63
    • 奥只見ダム
    • 18/06/06 08:12:59

    美味しくない、一度行ったけどそれ以来行ってない

    • 1
    • 18/06/06 08:16:21

    うち大好きだよ…
    お祝い事で使うぐらい…
    普通の週末に行く家族が羨ましいと思うくらい…

    • 3
    • 18/06/06 08:18:04

    >>62
    ランチしかいかないよ
    プレミアム高いから滅多にいかない贅沢

    • 0
    • 66
    • 新丸山ダム
    • 18/06/06 08:19:58

    チェーン店でおいしいと期待して行く方が間違ってる。

    • 1
    • 18/06/06 09:10:08

    個人的には、ホルモンはまぁまぁ美味しいと思うけど
    あとは普通かなぁ
    特別美味しいわけじゃないけど不味くもないみたいな
    近いから、サクッと焼肉食べたい時に行くくらい

    • 0
    • 68
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 09:14:50

    この間、初めて行ったけど、美味しくなかったからもう行かない。

    • 0
    • 69
    • アムステルダム
    • 18/06/06 09:16:44

    肉がかたかった。
    4歳の娘には飲み込めないしもういかないと思う。

    • 0
    • 18/06/06 09:18:26

    >>45
    同じw

    • 0
1件~45件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ