「私の連れ子殴ったので義理の息子しばいた」35歳母を逮捕

  • ニュース全般
  • ニ風邪ダム
  • 18/06/02 18:26:10

2018/6/1 23:58
©株式会社神戸新聞社


兵庫県警加古川署=加古川市平岡町新在家
 10歳の義理の息子を殴ったとして、兵庫県加古川署は1日、暴行の疑いで、加古川市内の無職の女(35)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後7時ごろ、加古川市の自宅で、息子の顔や腹を複数回殴った疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、直前にきょうだいでけんかがあったといい、女は「(息子が)私の連れ子(5)を殴っていたので、しばいた」と説明しているという。口論している声を聞いた近隣住民が110番した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 17:42:47

    やっぱり子連れ同士の結婚なんて無理だよね。
    10歳、5歳でも、男同士の喧嘩ならあり得るし、力の強い上の子を叱るのは当然だけど、差別はしないよね。
    この母親は、上の子が実子なら、上の子を庇うよ。

    • 10
    • 18/06/03 17:48:21

    後々実子の五歳の子が心配だね
    施設に預けられるんかね…
    このようなニュースは心が痛む嫌です

    日々子供に対しての対応を考えて子育てして行きたい。

    • 2
    • 18/06/03 17:50:55

    子供に手を出すくらいなら言葉で言って下さい。シバクんじゃなくて叩くなら尻を叩いて言い聞かせて下さい。

    • 4
    • 66
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 15:42:17

    通報されて現行犯逮捕って本当に見てわかるほどしばいたんだね。

    • 7
    • 67
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/04 19:06:56

    顔がみたーい

    • 4
    • 68
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/04 19:14:33

    頭悪そうな母親~

    • 8
    • 69
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 19:25:21

    二度と再婚するな。

    子供可哀想

    • 6
    • 70
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 19:34:35

    犯人の娘可哀想だね
    男の子も可哀想だけど、別れればもう会わなくてすむからマシだわ
    でも男の子の父親もバカなんだろうね
    こんな鬼畜と血縁関係があるなんてお先真っ暗

    • 5
    • 71
    • 阿武川ダム
    • 18/06/05 14:45:55

    子供を諭す教育するではなくて、実子ではないからシバイタね
    アチラ系かな日本人には無い発想

    • 3
    • 18/06/05 16:08:52

    >>65方言みたいなものだと思うよ。関西の人は普通にシバくって使ってる。
    お母さんとかも『言うこときかへんならシバくで!』とか『全然言うこときかへんからしばいたった!』とか。

    • 2
    • 73
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 00:45:58

    これは私も普通に腹たってしまう。

    • 5
    • 74
    • 真名川ダム
    • 18/06/07 13:48:15

    クソ発見

    • 0
    • 18/06/07 13:51:01

    次から次へと…

    • 6
    • 18/06/09 07:44:30

    やっぱりシングルで新たに男作る人って頭おかしいんだね。

    • 8
    • 77
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/09 08:12:23

    近隣住民の通報で10歳の命は救われた

    無職って専業?(笑)

    • 0
    • 78
    • 奥只見ダム
    • 18/06/09 09:03:43

    怖っ

    • 0
    • 18/06/09 09:05:24

    シングルバカ女。

    • 1
    • 18/06/09 09:07:54

    父親が連れ子再婚して継母に虐待されるの図。
    ほんっとクソ親。
    下の連れ子が調子づくんだろうな。

    • 3
    • 18/06/09 12:52:34

    しばいた?恐ろしい

    • 0
    • 18/06/09 12:56:41

    母親デブそう

    • 0
    • 18/06/09 12:57:39

    >>72
    大阪だけど言わないよ。
    みんなが言うみたいに言わないでね。

    • 2
    • 84
    • 寒河江ダム
    • 18/06/09 13:02:14

    連れ子とか関係なく息子が自分より下の兄弟しかも女の子を叩いたら私ならしばき回す。

    • 2
    • 85
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 13:03:16

    ヤクザかな

    • 0
    • 86
    • 奥三面ダム
    • 18/06/09 13:05:52

    10歳て意外と叩くの強いよね?
    本当に殴ったなら私も同じことするけどな
    でも逮捕されるくらいだから酷かったのかな

    • 0
1件~24件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ