パート先で、お客さんから「土曜日もいるんですね」って言われたんだけど、ムカつかない?

  • なんでも
    • 55
    • 風屋ダム
      18/06/02 20:06:16

    昨日休みやったろう、普段と違うタイミングで休みやったけどお子さん体調悪いん?、
    色々声かけられてきてるけど、私のシフトこんなに把握してくれてるってことはお互いほぼ毎日この店来てるってことだから、お互いまあよく働くなぁって思ってた。
    「貧乏暇無しなんで(笑)」と自己申告することはあるけど、そんな擦れた発想なかったわ。
    金持ちキャラより貧乏キャラの方がお客様もとっつきやすいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ