• No.9 井川ダム

    18/06/02 16:15:13

    司会者として不適切。
    討論番組ってのは、違う意見をぶつけ合わせて、視聴者に様々な見方を提示して視聴者自身に考えてもらう為の番組なのに、このジーサンは持論が強すぎて最初からそっちに結論を持っていこうとする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 スターダム

    18/06/02 16:51:49

    >>9
    ほんとその通りなのに、討論番組って結局そんな事はお構いなしに人の話を遮って喋り続けるような人の方が得するようにできてるよね。話題を奪う分持ち時間も見せ場も増えるし。

    討論番組のあり方を真面目に考えて、穏やかに相手の意見にも耳を傾けるような人は最後まで喋らせてすらもらえない。
    田原総一朗もだけど、討論番組で印象に残るのってホリエモンとか橋本徹とかわからず屋で人の話なんかはじめから聞く気のないような奴ばっかりだし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。