近所の小5女子。父と濃厚キスするもの?

  • なんでも
    • 61
    • 奈川渡ダム
      18/06/02 11:37:03

    問題なのは、父親はまだ周りの目を気にしている。だから家族で出かけると娘とは距離おいて歩いている。手を絡めることはない。

    私に遭遇しても、サッと手を放すなどがある。

    でも、娘の父親に対する愛?が半端ない。これが崩れたら、もうキスだけでは・・・・・やっちゃうよね。
    たぶん、いずれ主は「ああ~、やっちゃってるな」という二人の空気を感じることになるであろう事実を知ることになりそうだわ。
    近親相関の父娘がいる。そして奥さんは気が付いていない。知っているのは、この私・・・・・・どうしたらいいの~

    一応、うちも娘と息子はいます。だから余計にキモイです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ