若い頃のメイクから変えられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 11:11:45

    やっと思い出した!
    ピンクの電話のよっちゃんだ!

    • 2
    • 18/06/02 11:10:32

    • 0
    • 18/06/02 10:56:08

    このメイクならしない方がマシ

    • 3
    • 18/06/02 10:55:40

    逆にそれ恥ずかしくないの?

    • 4
    • 18/06/02 10:54:56

    眉毛やば

    • 1
    • 18/06/02 10:53:56

    どうせ写真は主本人じゃないんでしょ

    • 6
    • 18/06/02 10:39:45

    だねー
    太眉はシジミ目には合わない

    • 2
    • 18/06/02 10:38:03

    とりあえず眉毛脱色して、薄く描けるようにしてみたらどうでしょう。
    パウダーなのか眉マスカラなのか分からないけど眉毛がすごく強い!
    下まつげはマスカラそこまで塗らず、アイシャドウのみにすると変わるんじゃないかな?
    上まつげが強くても下が弱いと抜け感でるよ。

    • 0
    • 18/06/02 10:36:09

    キンタローかと思った

    • 0
    • 97
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 10:34:20

    >>89
    いや、二重にしてるんだし。

    • 1
    • 96
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 10:31:36

    大好きなトピだ
    できれば古トピ化を防ぎたい

    • 0
    • 95
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 10:27:33

    トピ画も笑ったが、主のレスにも笑った(笑)
    可愛い系とか、姫とか(笑)

    • 0
    • 18/06/02 08:07:01

    可愛い系www
    笑わせないでwww

    • 4
    • 18/06/02 08:02:56

    1つ言いたい
    全くのカワイイ系じゃないよ

    まつ毛何もしないでみたら?
    あと目の下全部いらない。
    色素沈着大丈夫?

    • 3
    • 18/06/02 07:55:59

    いや待って 矢部美穂の母親にもみえる

    直すところは次の方にパスします笑

    • 0
    • 91
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 07:39:02

    私も千秋かと思った(笑)

    • 2
    • 18/06/02 07:37:27

    千秋じゃん。

    • 2
    • 89
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 07:35:46

    メイクが濃すぎてよくわからないなぁ。
    すっぴんで目だけの写メ載せて見てよ。
    二重だし目も小さくないからそんなに濃くしたらもったいない気もする。

    • 0
    • 88
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 07:27:51

    マスカラ?つけま?
    濃いな 重ね塗りしてる?そんな時代はもう過ぎてるよ 私も主と同じ歳

    • 0
    • 18/06/02 07:25:11

    今はナチュラルな時代だから、主の場合大量の引き算メイクしたらどう?

    • 1
    • 18/06/02 07:22:05

    これって、インスタ?ブロガー?のひなゆずのママじゃない?

    • 0
    • 18/06/02 07:22:03

    ピンクの電話のよっちゃん

    • 8
    • 84
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 07:20:54

    こんなメイクならスッピンの方がマシ。
    これで外出るとか、勇気が凄い(笑)

    • 5
    • 18/06/02 07:16:28

    下がっつりライン引かずに目尻から1~2センチアイシャドウの濃い色いれるだけでいいんじゃない? あとつけまはやめる

    • 0
    • 82
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 07:16:03

    私と同じ年か!
    若い頃私もそんなだったな。
    子供産んでから一気に落ち着いた。
    濃いメイクだったから薄化粧に最初違和感あったけど、慣れれば全然平気だった。
    今逆に濃いメイクなんか絶対できない。
    年相のナチュラルメイクにした方がいいよ。
    この年でそれはNGだわ。
    周りから浮いてない?
    20代だってそんな濃く派手なメイクなんかしてないよ。

    • 0
    • 18/06/02 07:15:12

    美人は何もしなくても綺麗だからね、、

    こんなに作らないといけないってかわいそう、、

    • 2
    • 18/06/02 07:13:44

    千秋みたい
    目の周り真っ暗
    これ男性に不評だよ?
    マスカラ上だけにしてみては?
    だいぶ変わるよね

    • 1
    • 18/06/02 07:11:45

    >>78
    それはショックです。

    • 0
    • 78
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 07:11:20

    平野ノラっぽいね、

    • 2
    • 18/06/02 07:09:48

    >>76
    嫌味ですよね。真剣にそうだんしてるのに、千秋とか可愛い系の目元って言われたからってそんな嫌味やめてください。

    • 1
    • 76
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 07:03:04

    >>74嫌味ねー。

    • 1
    • 18/06/02 07:00:55

    >>72
    そうですよね。千秋自ゃなくて良かったですw

    • 0
    • 74
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 06:59:58

    なんだろう…この主に違和感しかない。
    自分大好きだよね。
    かなりのナルシストっぽい

    • 4
    • 73
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 06:59:01

    そのひじきまつ毛がダサさを引き立ててるからどうしても気になるならマツエク、または付けま付けた方がまだマシだよ

    • 0
    • 72
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 06:57:19

    >>69千秋はブスだよ。
    可愛い系ではない。

    • 4
    • 71
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 06:54:13

    >>69その歳で可愛い系とかピンクが~とかヤバイと思います。しかも、その年齢ならピンクの電話知ってるはず。芸人ですよ。

    • 5
    • 70
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 06:49:50

    知り合いの目みたい!
    まつげあげて、目を見開くと変な二重になるの!
    その人も化粧濃くて怖いんだよなー。
    とにかくまつ毛が怖い!
    まつげあげすぎ!

    • 0
    • 18/06/02 06:49:20

    千秋に似てるんですね。やはり可愛い系なんでしょうか。歳も歳なので大人っぽくなりたいのですが、、
    ぴんくのなんとか?電話?っていうのは分かりません。ごめんなさい。
    でもピンクはよく似合うとは言われます。

    • 0
    • 68
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 06:48:26

    >>66
    自意識過剰じゃない?
    このパーツ(眉毛、まぶた、メイク、幅)で可愛くはならないよ。

    • 6
    • 18/06/02 06:47:25

    集中線入れてるのは以前撮った写真をトリミングしてるからで、目に集中させてるわけではありません。

    • 0
    • 18/06/02 06:43:31

    思ったより反響いただいててびっくりしました。メイクは下手でも顔はブスではないと思います。
    美人というより可愛い系?かなぁと思います。。友達からのあだ名は姫です。15年前から呼ばれてます。

    • 1
    • 65
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 05:57:56

    >>62そこだよね。私もアイラインはびっちり引きたいからブラウン。ちょっと昔のきゃりーがブラウン上手に使ってメイクしてたよ。今のメイクやオルチャンはおばさんにはキツいから私も昔のブラウンアイになってしまう一人だよ。

    • 0
    • 18/06/02 05:53:48

    千秋かと思ったけど主さん?
    いかにもな睫毛はやめた方がいいと思う。

    • 1
    • 18/06/02 05:50:18

    囲みアイランやめて見たら?
    後はマスカラも上だけにするとか。
    今時こんなお化粧若くてもおかしいよ。
    うちの高1の娘でもしてないわ。

    • 3
    • 18/06/02 05:28:25

    眉もアイライナーもまずはブラウン系にしてみては?

    • 0
    • 61
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 05:27:50

    千秋ママスタしてるんだ。

    • 4
    • 18/06/02 04:57:24

    気持ち悪い!生理的に無理!
    見たくなくても写真表示されるから本当に嫌!早く消して!
    写真消してもトピ一覧には表示され続けるの?

    • 1
    • 18/06/02 04:55:16

    >>58
    ほんとだ!キンタローにしか見えない。

    • 2
    • 18/06/02 04:37:48

    キンタロー。

    • 4
    • 57
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/02 04:37:47

    リアルにおしっこチビった。笑わせるな。

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ