杏と山田優と小雪が羨ましすぎる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 04:41:55

    え~!?
    マツケンや東出や小栗旬、うらやましいなんて思わないわ。
    確かに円満だろうけど。

    • 1
    • 18/06/02 01:26:08

    かっこいい旦那は羨ましいとは思うけど
    常に気が抜けないなぁ。いつもきちんとしていないと釣り合わないよ。
    あたしは不細工な旦那と薄汚いジャージきてゴロゴロしてる方がいいやっ。笑

    • 2
    • 18/06/02 01:19:20

    東出なんとなくだけど なんだろ怖い人に見える

    • 1
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:11:44

    松ケンは本当に可哀想
    脅されて結婚したんじゃないかと今でも思っている

    • 8
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 01:08:14

    杏と小雪はたしかに羨ましいね。
    あと、ちょっと年齢上だけど、森高と鷲尾いさ子も羨ましい。
    あんなかっこいい旦那。

    • 11
    • 18/06/02 01:03:50

    >>9
    3月までのフジテレビのドラマ出てたよ。

    • 1
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:03:00

    松ケン最近仕事してんの?

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 01:02:20

    >>2彼はデブ専なんだよね。森三中の黒沢が性的に好みらしい。

    • 0
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 01:00:28

    うん。でもそれぞれの旦那さん、もし私が奥さんだったら大事にはしてくれないわwこんなだもんw

    • 0
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 00:58:56

    みんなお金には不自由しないから羨ましい✨

    • 2
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/06/02 00:53:38

    杏と小雪はすっごく羨ましい。
    山田のとこは旦那かっこいいけど浮気してそうで嫌だな。

    • 9
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 00:51:38

    東出くんとマツケンは家庭的。子煩悩なパパオーラがあって羨ましい。


    小栗は実際は知らんけど、パパ感が無さすぎる。家庭的じゃない。

    • 9
    • 3
    • ガンダム
    • 18/06/02 00:22:58

    山田以外同意

    • 4
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 00:22:36

    松ケンよ、なぜ小雪なんだろうか。
    (涙)

    • 18
    • 18/06/02 00:21:45

    杏ちゃんだけ同意。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ