夫婦仲いい人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/26 12:57:51

    結婚してて喧嘩ではなく仲悪いの方が不思議。

    • 2
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 12:59:24

    ケンカもするけど仲良し。
    価値観とか、食の好みは重要だね。

    • 1
    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 13:01:30

    今まで喧嘩したことないっていう人もいるじゃん。うそーって思うけど、自分だしてないってこと?

    • 0
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/26 13:03:29

    まぁお互いのちょっとした気遣いが大事よね。相手を思いやる事、
    感謝の気持ちをちゃんと口にして言う事かな。ありがとう、嬉しい、大丈夫?とか。
    うち結婚して18年目だけど仲良しだよ。男なんて単純なんだから奥さんの腕次第でどうにかなるのよ。言葉はタダだしね。

    • 0
    • 18/06/26 13:03:43

    夫婦仲は良いけど悩みは他にあります。

    • 2
    • 18/06/26 13:04:19

    どうしたの?

    うちは仲いいけど喧嘩もすごいよ(笑)

    • 2
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 13:05:41

    喧嘩するけど仲良し!昨日も手繋いで寝た。結婚10年です。
    娘にも旦那みたいな人と結婚して欲しい。

    • 2
    • 18/06/26 13:21:28

    結婚14年目
    一度も喧嘩無し。
    逆に何が原因で喧嘩になるの?

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/26 16:21:30

    夫婦仲はいいけど
    なんで気になるの?

    • 0
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/26 16:21:48

    夫婦仲はいいけど
    なんで気になるの?

    • 0
    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/06/26 16:22:42

    隣の芝は青く見えるってやつだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ