高級腕時計

  • なんでも
    • 227
    • 夢の国
      18/06/02 03:35:15

    >>219
    年齢については50~60くらい

    シングルで150万の買い物が出来るなら国から支援されないと無理だろうと思いそのように述べ自営業と言っているから世間話の好きな50~60歳くらいの畑仕事かな?とイメージしたまでです。全力で否定されてますけどここは単なる雑談の場ですよ?イメージくらいするでしょ笑 他の人間の私に対するイメージは精神異常のブランド一つも持てないアルバイトのおばさん。言ってる事は同じですが精神異常者って言った事は謝ってください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ