保育士です。ムカつく保護者 へのコメント(No.585

  • No.585 新冠ダム

    18/06/02 18:44:35

    お迎えの時間については仕方ない。みなさん色々あるもの。
    ただ、もう、注文ばかり多い人や粗探しばかりする人は一体なんなんだろうと思う。
    一人一人の性格に合わせて保育するのはもちろん大切だけど、入学に向けて集団の中での訓練だって大切なんだよ。
    自分の子だけを見て欲しいならベビーシッターに預ければいいのにと思う。
    あと、ママ同士揉めるのほんとやめてほしい。
    ママ同士の揉め事に悩ませられるだなんて保育業務じゃないわ。いいかげんにしてくださいマジで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。