保育士です。ムカつく保護者

  • なんでも
    • 538
    • 池原ダム
      18/06/02 16:41:23

    >>535
    そうだよ。一般的な話だからね。
    保育園なんて1時間でも行きたくないって子も居れば12時間でも行きたいって子もいる。
    1時間も離れたくないって親もいれば24時間預けたいって親もいる。
    でも「普通の」子供は8時間預けられていたら親に早く迎えに来て欲しいと思うし、「普通の」親は仕事のために仕方なく保育園に預けてる。
    例外を持ち出しても仕方ないよ。
    8時間預けられてたら親の迎えを待ってるよ、っていうのがそんなに納得行かないかい?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ