保育士です。ムカつく保護者 へのコメント(No.441

  • No.436 下小鳥ダム

    18/06/02 13:54:11

    >>430
    私は専業だから分からないけど、たまにの話をしてるだけで、頑なに守らないなんて言ってないよ。
    変な話、10回のうち1回くらいいいじゃんって思う。

  • No.441 風屋ダム

    18/06/02 13:58:37

    >>436
    専業なの!
    てっきり兼業ママかと思った。
    そりゃ極たまにならいいと思うけど、トピ主が言ってる例のママは、しょっちゅうそういうことしてるし、保育士にも感謝の気持ちも無さそうだから怒ってるんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.443 下小鳥ダム

    18/06/02 14:01:05

    >>441
    わたしは専業だよ~
    で、兼業はこの環境にプラスで仕事だから尊敬してる。
    だから、たまにはいいじゃん!って思ったってこと。

    あー、そういうことね。
    しょっちゅうはダメ、感謝の気持ちは常にあるべきだよ。
    その上に、週一くらいだったらいいかなぁって思うかな。みんな疲れ溜まるしさ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。