パート1日目

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/06/01 20:35:00

サーティワンで働きはじめました。お店は、若い子ばかりで私が1番年上。。。休憩室で
『ババァがぶりぶりの制服着るとかキモイ。立場考えろ』みたいな悪口たくさん言われました。悪口だらけの職場で働きたくないしやめようかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 10:48:07

    えーなにそれ

    • 0
    • 18/06/02 10:47:05

    私がよくいく店舗はおばさんよくいるよ。
    週末と夜はお姉さん。
    わたしなら
    そっこーやめる。

    • 0
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 10:42:06

    店員の質悪過ぎだね。サーティワンに苦情出しとくね。

    • 1
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 10:07:17

    最初から選択ミスだからw

    • 1
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 10:05:11

    >>28普通に世の中ある事だよ

    • 0
    • 30
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 10:00:40

    >>26いや、私は無理だな
    まず制服で候補から外れる。

    • 1
    • 29
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 09:58:57

    さっさとやめてもっといいとこに行きなよ。

    • 1
    • 28
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 09:57:16

    そんな酷い事いう?
    本当だったらすごいね
    私だったら嫌だわ

    • 1
    • 27
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 09:54:24

    パートの時間帯で若い子いるの?悪口たくさんって言うけど、同じ時間帯に働いてるのって狭い店内数人でしょ?
    1日目で疲れて被害妄想なんじゃない?

    • 0
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 09:50:12

    ブリブリではないよね

    • 0
    • 25
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 09:49:03

    サーティーワン、いいな~

    • 0
    • 24
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 09:41:58

    新人いじめ
    あるあるだね

    • 0
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 01:31:20

    バカみたい

    • 0
    • 18/06/02 01:20:19

    >>21
    まぁ普通はそうだね。
    私は負けず嫌いだから辞めたらずっと思い出してムカムカする気がするから、「あー使えない奴が居ると邪魔。立場考えな」くらい言えるようになってから辞めたい!

    • 3
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 01:15:17

    >>20いや、そこになるまでの精神的苦痛考えたらさっさと辞めて楽しい職場にうつるのが一番自分が幸せになる方法だと思う

    • 0
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 22:07:06

    どこもぶりぶりじゃないし。何かのイベントだったの?
    私ならムカつくから一番仕事できるようになって見下して辞めさせてやる。

    • 1
    • 19
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 21:13:03

    時給安いならすぐ辞める。

    • 5
    • 18
    • アムステルダム
    • 18/06/01 21:10:06

    仕事が好きなら頑張ってみる
    でも神経すり減らしてまで働きたくない

    • 3
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 21:05:01

    >>3
    すごーい!その気持ちを大切に
    、負けずに頑張れ!!
    どこのお店?買いに行くよ!

    • 2
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 21:04:33

    確かにサーティワンは若い子が働いているイメージ。
    長く働く事を考えたら私は選ばない。歳とってあの制服は私の中ではナシ

    • 5
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 21:04:24

    えー。私なら辞める

    • 5
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 21:03:32

    働く前に どんな人が働いているか偵察に行けばよかったね。
    私は見に行ける職場なら、面接前に行くようにしてるよ。
    悔しいけど、私なら辞めるかなぁ。

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 20:52:30

    サーティワンじゃなくてもアイスクリーム屋さんはあるよ、

    • 2
    • 18/06/01 20:50:50

    フリフリとかピンクとか蛍光色満載の制服かと思って見たらどの辺がブリブリなの?どの年代が着てもその年代に合いそうな制服だけど、すんごい都会のサーティワンなのかな。その若い子が、パツキンツケマカラコンバッチリな感じなの?サーティワンって時給いいんだよね、ただアイス積むだけなのに。がんばれー!負けるなおばさん!

    • 2
    • 18/06/01 20:49:53

    ごめん、ブリブリ要素感じる制服じゃないと思うの私だけ?

    • 1
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 20:45:58

    うちの近所の31は平日昼間はおばさんしか働いてないよ。土日は頭悪そうな女子大生かフリーターっぽいヤツしか働いてない。なるべく平日に行くけど。

    • 2
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 20:45:46

    何歳ですか?
    その若い子達、性格悪すぎですね
    なんか悔しい!から私なら辞めない
    ムカつく~

    • 1
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/06/01 20:42:51

    うわーうざいねガキのくせに
    辞めたら辞めたで、身の程知らずなおばさんだったねーなんて悪口言われそうだね
    早く辞めちゃえ
    次はスーパーかうどんあたりにしといたら

    • 3
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/01 20:42:16

    そんなこと言う人いるの?

    • 6
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 20:40:08

    いや、制服可愛くないよ。前髪帽子にインが嫌だったなあ。

    • 0
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 20:39:47

    辞める。

    • 2
    • 18/06/01 20:38:14

    >>1働きたかったから。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 20:37:21

    やめたほうが良いね

    そもそもなんでそこにしたのか

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ