なんで冴えない外見の人ほど不倫するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 18:09:20

    >>161
    私もこれ思う。
    美人はとっくに若い頃、結婚前に男の人に言い寄られたり褒められなれたりして満たされてる。
    そして見た目も中身も備わってる正真正銘の美人はちゃんと自分を金銭的にも精神的にも満たしてくれる旦那捕まえてる(笑)

    • 4
    • 18/09/05 18:05:47

    本当に素敵な人は言い寄られ慣れてるからちょっとやそっとじゃなびかない。
    普通から下は、言い寄られ慣れてないから少しのチャンスもものにしたくなるだとさ。

    • 6
    • 18/09/05 18:00:40

    ウチに依頼に来るケースでは、夫の不倫相手の8割が奥さんより容姿が劣る女性。そういう人は男性に好かれた経験が少ないため、相手に全力で尽くします。妻に物足りなさを感じている夫としては、至れり尽くせりに感じてしまう。しかも、こうした女性は次の相手が見つかりにくいので“今カレ”に固執する。

    • 5
    • 18/09/05 17:23:28

    昔職場にブスなお局と前歯が無い歯抜け&ハゲの上司と不倫してたの見たよ
    飲み会の後ラブホ入っていくの見た
    てか不倫する女って歯抜けのハゲ親父とキスしたりセックスよく出来るよね
    気持ち悪い

    • 2
    • 18/09/05 17:18:56

    本当に綺麗でモテモテで高嶺の花みたいな女性は、産まれてからずっと男に言い寄られてきて、結婚後はやっと夫がいると断れるので安心するんだよ
    恋愛より違うことしたいんじゃない?

    • 0
    • 18/09/05 17:05:33

    これめっちゃわかる。

    ブス程不倫するよね 笑

    しかも周りにそれを言うし、何故か自慢気。
    私もモテるんだからとでもいいたいのかな?
    今まであまりモテなかったから言い寄られたのが物凄く嬉しかったんだろうね。

    • 5
    • 18/09/05 17:03:31

    女の人は地味な感じか派手めのブスってイメージだわ

    • 3
    • 18/09/05 16:59:15

    >>148
    これめっちゃわかる!!

    • 3
    • 18/09/05 16:55:56

    うちの義姉、デブスなのに不倫して子ども作ったよ。
    そして、捨てられて子どもは重度の障害を負って生まれてしまった。
    子どもが可哀相。

    • 1
    • 18/09/05 16:51:19

    >>152
    その通りだわ。
    あまりモテたことない同士が本気不倫して、周りの人を傷つけるんだよ。

    • 0
    • 18/09/05 15:58:46

    物欲しそうなブスと
    同類の不細工がお互いの
    センサーに引っかかるんじゃない?
    そういう人ほどなぜか
    自慢気に 話したがる気がする。

    • 6
    • 18/09/05 15:56:32

    綺麗でモテモテ高嶺の花みたいな人も不倫してるよ。
    ついでにいうとイケメンの人でもしてる。
    (それはあたりまえか。)
    あなたが知ってる不倫女がたまたま冴えない外見なだけで。

    • 8
    • 18/09/05 15:55:11

    >>136
    それは女の発想よ。
    男は馬鹿だから、高嶺の花ほどダメ元でも声かけるんだよね。

    • 1
    • 18/09/05 15:47:50

    やっぱり美人は、結婚してても周りの男がほっとかないんだよね。
    男だって、わざわざ冴えないブス相手にするぐらいなら風俗行った方が手っ取り早いしデート費用考えたら風俗の方が安上がりって思うよ。よって、外見冴えない女ほど何歳になっても口説かれる事はない。
    主は自分が本気で口説かれないのは美人だからって思いたいんだね

    • 3
    • 18/09/05 15:38:45

    私の周りは高嶺の花ほど不倫してるよ。
    冴えない外見の人ほど、不倫願望あったとしても旦那からも他の男からも相手にされてない。
    主は彼氏いる人が羨ましいの?。
    僻み??

    • 5
    • 18/09/05 14:16:40

    異性に慣れてない人の方が落ちやすいからかな?慣れてる人は下心持って口説いてこられてもうまくあしらうことができるけど、そうじゃない人は舞い上がっちゃうのかな。

    それに不倫関係になってからも従順で男の言うこと聞きそう。男からしたら征服欲が満たされる。

    • 1
    • 18/09/05 13:46:10

    それは男にすれば ツーランクくらい下の女のほうがすぐ落とせるからってこと。
    男切れない女ってその程度の容姿だよ。

    • 4
    • 18/09/05 13:44:06

    そうかもね!私も一時期冴えない不細工なのに不倫してたよ。墓場まで持ってく話

    • 1
    • 18/09/05 13:39:29

    私も前から思ってた。
    普段モテないから、ハマっちゃうのかなーと。
    ブーに限って、寝る間も惜しんでやったとか言う。

    • 1
    • 18/07/27 19:30:44

    認めてもらってる感じするんじゃない?

    • 4
    • 18/07/27 19:28:46

    ストレス解消だからじゃない?
    股開かないとチヤホヤされないんだよ

    • 1
    • 18/07/27 19:07:19

    不倫女は「高嶺の花」って言葉に、反応します。
    わざと、言ってやったら、キィーってなってた。
    ヒス起こしてて、少し怖いぐらい。

    不倫って外見じゃない気がする。
    身持ちがかたそうか、だらしないか。
    少し可愛くてもポカン口で足りなさそうとかだとおもいます。

    • 1
    • 140
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 19:03:23

    モテるのは良いことばかりじゃないと知っているから。勝手にストーカーされたり、好きでもない人に告白されてお断りする罪悪感とか。

    独身時代にモテた人は、たくさんの男性の中からご主人を選んだはず。だから、それより素敵な人はなかなかいないでしょ。

    • 4
    • 18/07/27 18:58:22

    私の見解は
    美人→チヤホヤされたり優しくされたり、口説かれたりなんて若い時からされ慣れてるから結婚してまでされたいとかされたらトキメクとかがない。

    ブス→チヤホヤされたり口説かれたりした事ないし、まして結婚してからなんて皆無。だから少しでも優しくされるとすぐトキメいて周りが見えなくなる。

    こんな感じでしょうか?

    まぁ、美人でも根っからの性悪ビッチは例外だけど。

    • 2
    • 18/07/27 17:50:04

    >>135
    それあるかも!
    ブサイクにとっては不倫といえども、初めてに近い春だから嬉しくてバレバレ行動するんだろうね。

    • 0
    • 18/07/27 17:36:14

    外見はあまり関係ないよね。
    節操があるかないかじゃないの?

    • 4
    • 18/07/27 17:33:12

    高嶺の華には声かけないよ。
    見てるだけで癒されるから。

    • 1
    • 135
    • ビーチサンダル
    • 18/07/27 15:15:21

    モテないブスは、不倫でも『モテた!』って勘違いして言いふらすから目立つんじゃないかな。
    美人で不倫してる人はこっそりやってるんだと思う。

    • 10
    • 18/06/11 10:11:43

    最後の恋かも⁈と必死になるからー。

    • 0
    • 18/06/05 13:13:14

    >>123
    たまに誘われただけで大勘違い(爆笑)

    • 1
    • 18/06/05 13:09:01

    モテモテ美人、バリバリ不倫してるよ。
    たまたまあなたの周りが冴えないブスばっかりなんじゃない?

    • 9
    • 18/06/05 12:46:10

    満たされない卑屈なメンヘラだから。

    • 3
    • 18/06/05 12:42:42

    インスタで見たんだけど、相手が30代。その人はアラフィフで閉経したから出したい放題なんだと。それって明らかに都合のいい女だよね。避妊しなくても妊娠の心配ないんだもん。

    • 3
    • 18/06/05 12:20:12

    そんな事ないよね笑

    綺麗で彼氏いる人もいるよ。

    夫婦仲次第だと思うよー!
    あと、性格と。

    • 2
    • 18/06/05 12:16:08

    >>35
    無料公衆便所扱いされてるの気づけよ!w

    • 4
    • 18/06/05 12:15:04

    >>35悔しかったら不倫してみな。←全く意味がわからないw
    まじで脳みそスカスカなんだろうね。狂牛病?w

    • 8
    • 18/06/05 12:06:24

    結婚したら既婚者だけで十分じゃないの?

    • 1
    • 18/06/05 12:01:44

    既婚者しか相手にして貰えないからじゃないの?

    • 2
    • 18/06/05 12:00:35

    冴えない外見の人ほどエロいから

    • 2
    • 18/06/05 11:57:36

    ブスだから誘われたらうれしくて

    • 4
    • 18/06/05 11:57:08

    高嶺の花の美人の場合は未婚で、不倫相手の男が既婚者ってパターン多い。
    自分だけの彼女でいてもらいたいから良い物身につけさせてる

    一方で冴えない人妻と冴えない人夫のダブル不倫。お互いに家庭があるから生活費を渡す必要もなければホテル代だけ出せばやらせてくれるし風俗嬢以下って人妻は普通のおばさん

    • 1
    • 18/06/05 11:52:24

    分かる。
    不倫相手嫁よりブス説は間違ってないと思う。

    • 4
    • 18/06/05 11:48:30

    遊ばれてることに気づかず、自分は医者にもて捲くってると思ってるE。
    性病で子宮が病気になったって。
    ざまあみろ。

    • 1
    • 18/06/02 17:53:00

    自分の理想の人と出会って、パートナーになれば不倫なんてしないと思うけどな~
    不満があって外に走っちゃうじゃないかなー

    • 2
    • 18/06/02 16:00:21

    >>116
    外人さん、なんでブサイクな日本人女性と結婚するんだろね。
    昔から思ってたけど。

    • 6
    • 18/06/02 07:53:22

    >>98
    確かにそうかも!
    職場のブサイク男、女が不倫してて、本人達はばれてるつもりないけど、周りには知れ渡ってるもんね。

    バカだから分からないのかな?

    • 2
    • 18/06/02 02:42:52

    冴えない外見が外人と結婚出来るのも疑問

    • 12
    • 115
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 02:26:34


    本当に良い女は本当に良い男にいつまでも大事にされる。

    対して良い女でもない勘違い女ほど長くは大事にされないし穴目当て男に遊ばれる、そして頭も悪いから自分が惨めな女だって事を決して自分で認めない。

    • 10
    • 18/06/02 02:15:46

    モテないから言い寄られたらハマっちゃう。
    相手はお前の穴にしか興味ないのに。

    • 8
    • 18/06/02 02:00:17

    穴しか魅力ないんだろww

    • 6
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ