子どもが熱の時くらい早く帰ってきてほしい

  • なんでも
    • 60
    • 岩屋ダム
      18/06/01 21:29:55

    全然わがままじゃないよ。
    同じ親なんだし、主は仕事も休んで看病してるのに
    なんで?って思うよね。

    旦那には冷静にそんな自分勝手な事してると
    わたしはあなたを必要としなくなるよ。
    と一言言っておくかな。

    感情的にいうと喧嘩になるし。

    それか諦めていないものとするのも一つの手。
    男は女が家事、育児、仕事全部して、当たり前って
    基本的に思ってると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ