キムタクの娘ってダウン症の噂あったみたいだけど

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/01 17:55:00

ああいう顔ってダウン症に間違えられやすいの?

私、キムタクに似ているみたいで、子供の頃、ダウン症呼ばわりされていじめられてたんだよね。

そんなにキムタクやキムタクの娘のような顔つきってダウン症に見えるもの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 19:19:23

    ガセだよ

    • 0
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 19:31:37

    >>38違うよ。軽度ダウンって・・

    • 1
    • 18/06/01 19:36:41

    ほっしゃんとかぽいかも
    あややもなんとなくわかるような

    • 1
    • 42
    • スターダム
    • 18/06/01 19:40:03

    >>30
    私は宮川大輔は?って思うよ。

    • 2
    • 18/06/01 19:40:49

    >>28
    旦那が岐阜に住んでた時にそう聞いたって言ってた。誰がこんなデマ流すんだろう。

    • 0
    • 44
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 19:41:17

    >>37私もその噂を聞いた。その静岡の医師が岐阜に行ったから今度は岐阜の病院に通院する様になったって。

    • 1
    • 45
    • ハァ信用出来ない人だった
    • 18/06/01 19:48:43

    >>37
    そういう事だったんだ。
    もっともらしく静岡出身の人が子供がダウン症で治療の為に引っ越してくるとか言っていて・・・噂って怖いね。

    • 1
    • 18/06/01 20:14:31

    >>28
    木曽川や扶桑イオンに目撃情報あったもんね

    • 0
    • 47
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 20:17:26

    >>42
    私も宮川大輔それっぽい顔だなぁって思って見てた。
    私の親戚の娘も健常者だけどダウン症みたいな顔してて親戚も悩んでた。

    • 1
    • 18/06/01 20:19:18

    心臓病って噂もなかった?

    • 0
    • 18/06/01 20:27:03

    結局どっち?

    • 1
    • 18/06/01 20:41:33

    顔見てダウン症に間違われたんじゃないよ。
    長女に比べて次女の写真とかが全然出回ってなかったのと、静岡のこども病院に通ってるとか近くのマンション買ったっていう噂が広まってダウン症説が出たらしい。

    • 2
    • 51
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 20:54:04

    所詮噂は噂

    • 1
1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ