ママ友何人かで話してて、自分には分からない話題が出たらどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 17:56:20

    最初から、その人にもわかるように説明してから話す。
    わかる人の方だけを見て話すんじゃなく、わからないママ友の方も見ながら話す。

    • 2
    • 36
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 17:58:17

    普通に気なる話なら聞くよ。話すぐらいだから聞かせたくないわけじゃないだろうし。

    • 0
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 18:06:10

    >>35私もそうされたら嬉しい!

    • 1
    • 18/06/01 18:09:44

    それで知らない私をバカにしたりしてないなら普通に聞いてる。

    • 0
    • 18/06/01 18:10:54

    いるのがわかって話してるんだから 話に参加して欲しいのかな?って思う。
    自分には分からない話なら 聞いるだけ。
    ずっとそれが続くなら違うこと考えてまぎらわせる。
    来なきゃよかった。なんて思いながら。

    • 3
    • 40
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 18:11:22

    とりあえず、おちょぼ口

    • 2
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 18:13:48

    (∵)こんな顔で話が終わるのを松

    • 6
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 18:15:40

    聞いてる、気になったら質問する

    • 0
    • 18/06/01 18:21:46

    黙って聞いてるよ。
    ずーっとわかんない話されたら、はぁ?と思ってスマホ見たりするかも。
    だけどほとんどの人はそういうのはすぐやめるし。

    • 0
    • 18/06/01 18:25:59

    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 45
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 18:36:18

    (  ̄? ̄ ) こんな顔をしてる。
    帰れる環境なら、じゃ~って言って帰る。

    • 1
    • 18/06/01 18:41:37

    >>28
    フルボッコやんwww

    • 0
    • 47
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 18:43:52

    最初から話してくれるママ友ばかりだから、そんな経験ない。
    恵まれてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ