これって私がおかしくないよね?旦那におかしいって言われた

  • なんでも
    • 53
    • 胆沢ダム
      18/06/01 15:53:35

    >>38
    一生許せないってw
    だからさどんな旦那か主が一番わかるわけでしょ?
    主のコメにも
    義母に作った料理全部食べてましたか?って聞いたら旦那が高校生になってバイトし出してからは、メニューをみて食べられない物ばかりだと「食べに行ってくる」って外食に行ってたみたい
    ↑この時点で気に入らないと食べないってのがわかってるじゃん。
    私がいってるのは旦那はおかしいのはわかってる ただ主も性格理解してたんだから回避できたってこと

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ